LoVendoЯ12月公演最終日at 恵比寿LIQUIDROOM

forever-mm2013-12-26

LoVendoЯ12月ツアーの最終日終わりました〜♪


素晴らしかった〜♪
何?この満足感に爽快感。


今ツアーは4度目なのに、今夜が一番輝いていたような気がする。
やっぱりツアーの集大成と言うことで、すべての面で熟練度を増したからかな。
あるいは、リキッドルームと言う広めの会場が、
ようやくLoVendoЯと言う大物の器にマッチしたと言うことかな。


まず、メンバーそれぞれの実力


れいなの響き渡る高音の歌声
れいなをしっかり支える重厚感あるおかまりの歌声
これぞギタリスト!と言わしめんばかりの超絶テクニックの姉さんのギター
アイドルでも通用する美貌に、今ツアーではギターソロも魅惑的だったまりん


そして、どれもこれも魅力的で質の高いオリジナルの新曲群と
相変わらず味わい深くて、もはやカバーとは言えず、
自らの物にしてしまったカバー曲群のするめのような美味しさ!


ファンのお悩み相談を取り入れたMCと、新旧の楽曲群を組み合わせた
セットリストの妙。


そして、れいなが「LoVendoЯのメンバーだと思う」と感謝した
サポートの香織さんとたばささん。


すべての面で、単なるぽっと出のバンドじゃない、実力と魅力を
隅々にまで感じた今日でした。


ツイッターのコメントも絶賛の嵐ですね(^^


正直、今夜の東京のライブは、今ツアーを初めて見に来た人が多いと思います。
でも、今夜のライブは、客観的に見ても、初見の人を絶対に満足させられる内容だなぁと
つくづく感じたものです。


娘。コンで見かける常連さんがたくさん見に来てくれたのも本当に嬉しかった。
絶対にそれらの人の期待を裏切らなかったと、断言出来ます。
見来て下さった方、ありがとう。
だから今夜が最後と言うのが本当に残念です。
でも、また来年新しい展開があるでしょう。


ホント、LoVendoЯの明るい未来が見えるよう。
来年は、必ず新曲群を収めたCDでメジャーデビューするでしょう。
いろんな所へPRに赴くでしょう。
CD引っ提げたライブツアーを敢行するでしょう。
ホントに、LoVendoЯのこれからが待ち遠しい。
幸先良い船出であったが故に、その後の展開に一抹の不安を抱いていた私ですが、
そんな杞憂は吹っ飛んだ気がします。


2014年も驀進あるのみだ!!!