2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

祝!!ガッタス優勝!!

2005年 7月26日(火) 祝!!ガッタス優勝!! すかいらーくカップ、ガッタス優勝しました。 詳しいレポは、楽宴にアップしました。 長い一日でしたが、ビールが上手かったです。

ハロコン感想

2005年 7月25日(月) ハロコン感想 サイドステージの件は削除しました。 表現がよくなかったと反省しています。 - ●「色っぽい じれったい」 やはり真打ちはモーニング娘だ。 松浦亜弥でも、卒業生演じる元モーニング娘。でもない。 新曲の生の迫力はまさに…

「色っぽい じれったい」TV披露

2005年 7月22日(金) 「色っぽい じれったい」TV披露 ハロモニ、うたばんと新曲披露でしたが、小春ちゃん目立ってなかったですね。 やはり、ごっちんの再来とまでは到底行かないのは仕方がないことでしょうか。 ダンスを見ていると、いっぱいいっぱいな雰囲…

音楽戦士(モーニング娘。)(7/15)

2005年 7月16日(土) 音楽戦士(モーニング娘。)(7/15) 音楽戦士は、うたばんが失った娘。に対する愛情と興味を受け継ぐ存在。 本当にその楽しさを心行くまで味わいました。夜中なのに、大声で笑うことひっきりなし・・・・・。 司会のキングコングが娘。に対…

娘。春コンDVD

2005年 7月14日(木) 娘。春コンDVD ライブDVD堪能しました。史上5本の指に入るできばえじゃないでしょうか。 DVDが、と言うより、ライブ自体がそういう出来栄えなんで当然なんですけど。 卒業メモリアルと言うことで、梨華ちゃんのアップが多いこと、多い…

ハロプロコン詳細判明

2005年 7月14日(木) ハロプロコン詳細判明 ハロプロコンのセットリスト確認しました。 自分が行くライブのセットリストを、自ら積極的に確認するのは本当にはじめてです。 それだけ、ハロコンに対する期待度が薄まっちゃんてるんですねぇ・・・・・・悲しい。 で…

ハロモニ。(7/10)

2005年 7月10日(日) ハロモニ。(7/10) 今日のハロモニ。久しぶりにというか、本当に楽しかった〜。 例によって酒呑みながら録画を見ていたという背景もあるんですけど、 やっぱり極上の面白さだったと思います。 まずは、ミラクル小春ちゃん。 いや、小…

うたばん/握手会大決定!!

2005年 7月 7日(木) うたばん/握手会大決定!! 【シャッフル、堪能してる?】 やはり、「オンナ 哀しい オトナ」がいいなぁ。 美貴ちゃんの低音の、ある意味ドスの効いた声に震えっぱなし。 ちょっとコワイくらい・・・・(笑) 十分にタメを保持し、しっか…

ディナーショーの実態

2005年 7月 2日(土) ディナーショーの実態 夏に、ごっちん、なっち、やぐっちゃんのカジュアルディナーショーが決まりました。 「圭織の居場所がなくなる」。こんな書き込みも見ました。 あぁ、なるほど、と一瞬思いましたけど、しばらくたってみると、 相…

05年1〜6月期ハロプロ楽曲Myベスト5

2005年 7月 1日(金) 05年1〜6月期ハロプロ楽曲Myベスト5 2005年も半分が過ぎ去りました。早すぎ・・・・・。 と言うことで、上半期ハロプロ。楽曲MY BESTでも書いてみようかと思います。 しかしこれが・・・・・、あっという間に迷わず5曲選択できました。文句なし。…