ハロプロコン詳細判明

2005年 7月14日(木) ハロプロコン詳細判明


ハロプロコンのセットリスト確認しました。
自分が行くライブのセットリストを、自ら積極的に確認するのは本当にはじめてです。
それだけ、ハロコンに対する期待度が薄まっちゃんてるんですねぇ・・・・・・悲しい。


で、感想はと言うと・・・・・。


文字面を眺めている限りは、正月よりはカラオケ大会の色は薄まっているのかなと。
メインとバックダンサーとに明確に分かれている(と言う風に楽宴では書いてある)のが、
ちょっと揺り戻しかな、という気もするのですが、実際現場で見ていると感覚は違うんでしょうね。


名古屋のチケットが1枚取ってしまったので、新幹線代をはたいて行くかどうか・・・・。
(行く場合は当然もう一公演も当日券で見ますけど)


でも、美勇伝の「紫陽花アイ愛物語」はすでにカットされているし、
Wは、「愛の意味を教えて」だけだし・・・・・。


全員でやる曲あるのなら、「紫陽花アイ愛物語」とWの持ち歌をもう一曲やってくれたほうがどれだけ嬉しいことか・・・・・。


小川・前田の「悔し涙ポロリ...」なんて、いったい何の意味があるんだ??????????


前田さんなら、「西新宿で逢った人」聞きたいなぁ〜。
ディナーショーで惚れ惚れしたもんなぁ〜。


裕ちゃんとかおりんのソロもなしか。当たり前か。


大評判のOGによるラブマ!
娘。春コンの美貴ちゃんの「ロマモー」に相当するインパクトのようですね。
もし、前もって情報を得ていなければ私は感激しただろうか。
でもやはりこれはちょっと面白いかな。でも、「この面子だと、『恋レボ』でしょう」、との声にも納得。


何で去年の夏、名古屋を二日間往復したかというと、あいのの二人の最後の娘。姿を
心に刻み付けるため、だったと今思い出しました。去年はそんな大きな意味合いがあったんだ。


・・・・・・・土曜日はゆっくりすることにします。金曜、日曜と別件があるし。


それと、やぐっちゃんが「謝罪」したとか。
やぐっちゃんへの会場の反応はどうだったんでしょうか。
ブーイングはなかったらしい。してる人はしていたとか。
ま、そんなつまらないことでエネルギー裂くのもあほらしいですから。


でも、あの音源が出回るのと、出ていないでは全然ファン心理は異なりますからね・・・・・。
ただネットで音源聞いている人なんて、ホント少数派ですから。


ところでやぐっちゃんといえば、小栗さんですけど、私、実はこの人には割といいイメージを持っています。


と言っても、ドラマで見たのは、「救命病棟・・・・」と「義経」だけなんですけど。
嫌味はないですよね。と言うか、割と好感持てる感じ・・・・。


だから、やぐっちゃんに対する気持ちはまだ前向きにはなれないけど、
二人は仲良くやっていってほしいと思っています。


・・・・・なんか変な終わり方だ・・・・・。

2005年 7月14日(木) ハロプロコン詳細判明


ハロプロコンのセットリスト確認しました。
自分が行くライブのセットリストを、自ら積極的に確認するのは本当にはじめてです。
それだけ、ハロコンに対する期待度が薄まっちゃんてるんですねぇ・・・・・・悲しい。


で、感想はと言うと・・・・・。


文字面を眺めている限りは、正月よりはカラオケ大会の色は薄まっているのかなと。
メインとバックダンサーとに明確に分かれている(と言う風に楽宴では書いてある)のが、
ちょっと揺り戻しかな、という気もするのですが、実際現場で見ていると感覚は違うんでしょうね。


名古屋のチケットが1枚取ってしまったので、新幹線代をはたいて行くかどうか・・・・。
(行く場合は当然もう一公演も当日券で見ますけど)


でも、美勇伝の「紫陽花アイ愛物語」はすでにカットされているし、
Wは、「愛の意味を教えて」だけだし・・・・・。


全員でやる曲あるのなら、「紫陽花アイ愛物語」とWの持ち歌をもう一曲やってくれたほうがどれだけ嬉しいことか・・・・・。


小川・前田の「悔し涙ポロリ...」なんて、いったい何の意味があるんだ??????????


前田さんなら、「西新宿で逢った人」聞きたいなぁ〜。
ディナーショーで惚れ惚れしたもんなぁ〜。


裕ちゃんとかおりんのソロもなしか。当たり前か。


大評判のOGによるラブマ!
娘。春コンの美貴ちゃんの「ロマモー」に相当するインパクトのようですね。
もし、前もって情報を得ていなければ私は感激しただろうか。
でもやはりこれはちょっと面白いかな。でも、「この面子だと、『恋レボ』でしょう」、との声にも納得。


何で去年の夏、名古屋を二日間往復したかというと、あいのの二人の最後の娘。姿を
心に刻み付けるため、だったと今思い出しました。去年はそんな大きな意味合いがあったんだ。


・・・・・・・土曜日はゆっくりすることにします。金曜、日曜と別件があるし。


それと、やぐっちゃんが「謝罪」したとか。
やぐっちゃんへの会場の反応はどうだったんでしょうか。
ブーイングはなかったらしい。してる人はしていたとか。
ま、そんなつまらないことでエネルギー裂くのもあほらしいですから。


でも、あの音源が出回るのと、出ていないでは全然ファン心理は異なりますからね・・・・・。
ただネットで音源聞いている人なんて、ホント少数派ですから。


ところでやぐっちゃんといえば、小栗さんですけど、私、実はこの人には割といいイメージを持っています。


と言っても、ドラマで見たのは、「救命病棟・・・・」と「義経」だけなんですけど。
嫌味はないですよね。と言うか、割と好感持てる感じ・・・・。


だから、やぐっちゃんに対する気持ちはまだ前向きにはなれないけど、
二人は仲良くやっていってほしいと思っています。


・・・・・なんか変な終わり方だ・・・・・。