2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロショ千夜一夜 「道重さゆみに150の質問」 3回目

■質問101:総選挙をしたらさゆみんが一位確定ですが、2位は誰だと思う? ふくちゃんかな。財力に物を言わせてCDを買い占めそうだし(笑) ■質問102:もう一度やり直したい瞬間は? オーディション。無様だった姿を繰り返さない。 ■質問103:ハロプロの他のグ…

リボーンとかリボンの騎士の再演

リリウム東京千秋楽、堪能しました。 後半の謎解きシナリオとメンバーの熱演がすごかったです。 りほりほ、くどぅ、めいめい・・・・素晴らしかったです。 あれだけの絶叫、役に乗り移っていないとできるわけがありません。 見事でした。 だーいしはお笑い役でな…

LoVendoЯ 渋谷GARRET(6月7日)夜公演

いやぁ〜楽しかった。LoVendoЯ渋谷ライブ。 恐怖の「見えない館」(渋谷Garret)に初参戦。 しかしなんと! 番号があまりよくなかったことが幸いして、会場の後ろ半分、 段差最前を確保できて、眺めが良かった〜 4人とも全員きちんと見られるなんて、最前列…

「LILIUM-リリウム 少女純潔歌劇-」(6/6)

リリウム少女純潔歌劇初参戦でした。 完全ネタバレありです。 面白かった・・・かな。楽しくはなかったけど。それよりも、 うーん・・・・重かった・・・・この重荷をどうしてくれる!(笑) 今回もたくさん死にましたが、一応人間ではないので・・・・ それはさておき、後…

娘。春ツアー千秋楽@河口湖

今日は、朝から娘。チェキ会、夜は柏でLoVendoЯライブだったけど その件はとりあえず後回しで・・・・ 昨日の娘。春ツアー最終公演、河口湖野外ライブ、 印象的な幕切れでした(^^ なんだか千秋楽に必要な要素がそろい踏みした感じでしたね サプライズ(年始番…