2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

トレーディングポスター戦績

ハロ関連の雑誌切抜きやら、FCダイレクトメールやら、 ツアーグッズパンフレットなどを整理していたら、トレポが出てきた。 ( ・e・) 4 リ ´ゥ`リ 4 (0^〜^) 2 川釻v釻) 2 ノノ*^ー^) 2 从*・ 。.・) 1 川*’ー’) 1 川=´亠`) 1 (●´ー`) 1 川 ´^`) 1…

日テレエコイベント/裕ちゃん誕生日ライブ/ぶるー・ブルー・バースデ

2007年 6月23日(土) 日テレエコイベント/裕ちゃん誕生日ライブ/ぶるー・ブルー・バースディ 空梅雨みたいやよ〜。毎日夕方のお日様が心地良くて、朝晩も涼しくて快適ですね。 でもちゃんと雨も降ってくれなきゃ困るんだわ。 愛しのれいなが毎回一生懸命書い…

裕ちゃん誕生日ライブ

★アルバムも出てないし、いろいろ趣向を凝らさないと、ということで今年はゲストのオンパレード。 まずはポッシボーから4人登場。4人と断っているが、6人だったという記憶もない。 ただ、ロビン何とか岡田という子がやはりダントツでかわいいということを今…

美勇伝名古屋/リンリン・ジュンジュン握手会

6月16日は、GAMコン夜、FCイベント握手会19:00回、美勇伝名古屋コン(スケジュール決定順) 重なってしまって(重ねてしまって)、迷ったんですが、結局名古屋に行きました。 仕事で中野を1回捨ててしまったのが心残りで、もう1回梨華ちゃん見たかったんです…

私のネチネチ攻撃は執拗に続く。続くうちが華と思え!/GAMコン感想

2007年 6月12日(火) 私のネチネチ攻撃は執拗に続く。続くうちが華と思え!/GAMコン感想 5/27座間夜、6/10中野昼夜に観覧(参戦ではない。ハロプロ以外の歌手のライブに行く感覚)。 意外にアルバムをしっかりとメインに据えた構成で、 予想された(期待さ…

美しき全力力/プロフェッショナルだよ、美勇伝コン(6/2、3中野)

わが軍に不祥事の続く中、もはや信じられるのはあの人だけ!!! 鋼鉄の処女 淑女のストリッパー アイドルの鑑 そうです。石川梨華様です。( ^▽^) と言うわけで、美勇伝コンに週末参戦してきました。 (えらい感想が遅くなりましたけど) われらが梨華ち…

日テレエコイベント開会式

会社を抜け出し参戦。仕事場が都心にあると助かる。 二人のポロシャツ&短パン姿が爽やか〜。 愛ちゃんしっかりとコメントしていたとその時は思ったが、 内容はエコと関係のない水道の話でイマイチと後で指摘あり。 確かにそうかも。さすがにこの二人ではトー…

切ないよ、美貴様

2007年 6月 2日(土) 切ないよ、美貴様 先週の事件を聞いてショックを受け、「脱退すべし!」・・・・・・ 今日の脱退報道を聞いてまたショック・・・・・・ 一体全体おまえの気持ちはどっちやねん!ってとこでしょうか。 しかし、この1週間、脱退するべしという気持ち…