美勇伝名古屋/リンリン・ジュンジュン握手会

6月16日は、GAMコン夜、FCイベント握手会19:00回、美勇伝名古屋コン(スケジュール決定順)
重なってしまって(重ねてしまって)、迷ったんですが、結局名古屋に行きました。


仕事で中野を1回捨ててしまったのが心残りで、もう1回梨華ちゃん見たかったんです。


結果、席の見晴らしも幸運にも素晴らしく、中野ではかなり前からの位置だったのが、
今回はステージ全体が把握できてしかもそれなりに近い位置で、
美勇伝の素晴らしさ、楽しさを堪能しました。


何度見ても、オープニングの「恋するエンジェルハート」、
そしてアンコールの「愛すクリ〜ムとMyプリン」、
始め良く、締めが最高で、中盤も名曲のオンパレードで趣向も凝らし、
充実したライブでしたね〜。


秋コンも待ち遠しい。そして、そろそろニューアルバム発売を実現して欲しい。


ところで、FCイベントの音源聞いてるんですが、
これ相当楽しかったみたいですね。


ジュンジュンのたどたどしい可愛らしさ、
合間合間にでしゃばりまくるさゆの面白さ、
垣さんの絶妙の切り替えしとツッコミ。
とてもいいイベントだったみたいですね。
多分こちらに参加していたら、これが正解だった、と思ったでしょう。
FCでDVD化してくれないかな。


昼の回が当たっていればとも思ったけど、結局仕事で行けなかったはずだし、
音源で想像することにします。


リンリン、ジュンジュンの登場、楽しみになってきました。