2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

真野ちゃん「青春のセレナーデ」発売記念イベント

うううんん・・・・・ ここのところあまりにイベントのない空白期間が続いているので、 ついふらふらとお台場まで足を運んでしまったではないか…(笑) というより、この曲すっごい好きなんですよね♪ おまけにエッグのダンスも楽しいし、 1回目だけなら丸々一日つ…

9期メン(生田編)|||9|‘_ゝ‘)

これが噂のAKBヲタ!! しかし彼女は流されやすそうなタイプと見た なので、今、このハローに属してしまえば、一気にハロー色にだれよりも早く染まってしまいそう ハロコンでも見よう見まねで必死で先輩についていこうと フリ真似をしていたその若干ぎこちな…

9期メン(鈴木編)从*´◇`)

ソフトボールの選手でサード打順は下位(^^ 新聞などの情報がヲタ情報の先を行くとは久しぶりじゃないか!!!! 今さらなんで本音を言うと、 OLの物まねとかタメ語とかで最初「いけすかない奴」という印象を持ってました でも本人の本当の姿をを知るにつ…

从*` ロ´)<なんのためにやめると?!

さゆのうさちゃんピースによると、卒業を自ら発表した愛ちゃんにれいなが質問したとか!! れいなはホント、魅力あるなぁ・・・・・(笑) マネージャーによる発表じゃなくて、愛ちゃん自身が伝えたから、 勢いでぽんと言ってしまったのかもね もちろん、れいなは…

愛ちゃん卒業後の主演舞台が決まりましたね!!!!

ミュージカル「ダンス オブ ヴァンパイア」 (東京・帝国劇場、11月27日〜12月24日まで) やったああああああああ!!!!!!! ・・・・・・と、本来は大いに喜びたいところではあるが、 どんなミュージカルか?を調べる前に、 えっ?11月末から??やっ…

9期メン(鞘師編)ノリ釻ー釻リ(暫定)

美女学の放送が進むにつれ、徐々に新メンバーの人となりが明らかになりつつあります。 と言ってもまだまだほんの少し垣間見える程度ですが。 まずは、相変わらず、深いベールに包まれた鞘師ちゃん。 しかし時折見せるつつましやかな微笑みは天使のそれです。…

ハロコンもう少し行きたいなぁ

各パターン1回ずつしか行ってない・・・・・ もっと見ておきたかったという場面がいっぱい! 愛ちゃんれいなのソロ、 可愛らしい帽子をかぶり、おしゃれなスーツ風衣装に身を包んだ High-Kingのメインボーカルれいなちゃん 矢島ちゃんと愛理ちゃんのソロ ガキさん…

ジュンジュン、リンリンが帰国

ジュンジュンとリンリンが1月14日に帰国したみたいですね・・・・・ リンリンは自らのブログで記してました。 ジュンジュンもこの日に帰ったことが、愛ちゃんのブログで今日分かりました。 なんだか寂しいな・・・・・本当に、「ひっそりと」だもんな。 見送りに行った…

愛ちゃんモーニング娘。卒業を発表

ついにこの瞬間が来ました。 今日の昼公演の終わりがた、意表をついて愛ちゃん自身の口から卒業を発表・・・・・・ あまりにもあっけなくて、しばらくは涙も出ず、何か別世界の出来事を眺めている気分でした。 とても悲しいけど、 愛ちゃんの今後を考えた場合はこ…

Aがなライブ/ハロコン(1/7)

Aがなライブ行って来たぞ〜 史上最も客が少ないライブだったぞ〜(笑) 1階21列より後ろ完全空席だったぞ〜(マジびっくり) 9期メンがあの悲惨な状況を目にして、娘。に入ったこと後悔しなくて良かったぞ〜 興行的には固定費回収のため少しでも稼働させた方…

Hello! Project 2011 WINTER 〜歓迎新鮮まつり〜 Bっくりライブ(1/6)

■吉川友さん ホント、こんなこともあるんやねぇ・・・・とマジで感動。 まぁみきてぃの例もあるし珍しくはないか。 それでも本人の努力とか、いろんなところでのファンからの人気とか、 そんなことを総合的に勘案してソロデビューと言うのが決められたんでしょう…

Hello! Project 2011 WINTER 〜歓迎新鮮まつり〜 Bっくりライブ

1月5日ようやくハロコンに参加。 2日に始まってすでに5公演も済んでいるんですね。 なんだか取り残されていた感が強かったのですが、ようやくほんの少し追い付けました。 とは言いながら、今日は初披露のBパターンその1。 途中の構成がソロとなります。 ■ソ…

「モーニング娘。は100年続く」

「モーニング娘。は100年続く」 10年前からの私の戯れ言です。しかしあれよあれよと言う間にもう13年経ってしまいました! そして14年目の今年、これからの10年を託せる期待の9期メンバーが加入しました。 正直なところ、ここ2〜3年、娘。はもう現メン中心に…