从*` ロ´)<なんのためにやめると?!


さゆのうさちゃんピースによると、卒業を自ら発表した愛ちゃんにれいなが質問したとか!!


れいなはホント、魅力あるなぁ・・・・・(笑)
マネージャーによる発表じゃなくて、愛ちゃん自身が伝えたから、
勢いでぽんと言ってしまったのかもね


もちろん、れいなは次が愛ちゃんの順番だということは理解しているはずなんで、
3人が卒業して9期が入ってこれからという時に水を差すような
なぜ今このタイミングに?というのが不可解というか不満だったのだと思います
(筆者の気持ちかよ・・・・(笑))


実際さゆも同じことをこのラジオの中で言ってます
「タイミングが(中略)結束力も高まってた時だったんで、すごい〜嫌〜で・・・・」


P.S.
なぜか今日は、愛ちゃんに対する愛情が欠けたような日記になりました。
ごめんなさい。