9期メン(鈴木編)从*´◇`)

forever-mm2011-01-27



ソフトボールの選手でサード打順は下位(^^


新聞などの情報がヲタ情報の先を行くとは久しぶりじゃないか!!!!


今さらなんで本音を言うと、
OLの物まねとかタメ語とかで最初「いけすかない奴」という印象を持ってました


でも本人の本当の姿をを知るにつれグングン株価がアップ!!
何よりも絶え間ない笑顔笑顔笑顔!!!
あの天真爛漫は何なんだろう・・・・・


そしてついに私のツボを押さえる「ソフトボールでサード」と来たわ・・・・・・


野球をやってた私
サードも守ってた私
打順1番から7番に落とされた私


Kanon
Come on!