2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

モーニング娘。’14 めざましライブ

お台場新大陸にて、久しぶりのモーニング娘。ライブ参戦でした。 モーニング娘。!懐かしいぞ!(笑) ところがFCでチケット取り忘れたこともあり、一般発売で1,600番台(笑) 当然後方からでしたが、幸いなことに後ろの方は女性客が多いこともあり、 なんと…

屋台のれいなが見たかった

骨休めの二日間が終わった・・・ いろいろ料理して、冷凍しておいた(笑) 一人暮らし悲し LoVendoЯは名古屋と会津でイベントでしたね。 行ってないけど・・・ ・私服でのライブ(=音霊と同じケース) ・屋台に出没 が、両イベントの付加価値でしょうか。 うらや…

LoVendoЯ 春ツアー千秋楽@渋谷WWW

LoVendoЯ春ツアー最終日無事終わりました〜♪ 最後を飾るにふさわしい華やかで心地よいライブになりました。 今日は追加公演と言うことで、 通常はSweetモードとBitterモードに分かれていて、 微妙にセットリストが異なっていたのですが、 この日はLoVendoЯの…

LoVendoЯ/関ケ原 LIVE WARS 2014 Rock onna Rock

LoVendoЯの関ヶ原イベント参戦してきました。 心配された雷雨もなく、 快晴の下、心地よい風に吹かれながら夏の思い出を作ることができました。 LoVendoЯは4時過ぎに、東軍として東のステージに登場。 グラウンドの東側に設置されたステージなので、西日をま…

生田衣梨奈バースデイイベント/生田サミット!

■えりぽんのいい所 だーいし:社交性 吉田豪さん:前へ前への姿勢 ■えりぽんの悪いところ だーいし:キャラを作り過ぎて、しかも中途半端。ファンは素を見たいはず。 吉田豪さん:ブログの中身がなさすぎる(TVに出たならその感想や内容も書いて) ファン:…

アイドル横丁夏祭り/LoVendoЯ

アイドル横丁参戦終了〜 最後の最後、4列目くらいにいた私、 (美勇伝に次ぐ)人生二度目の(LoVendoЯでは初の)圧縮! を経験してしまいましたが、 おおとりのLoVendoЯの迫力のある「本物の音楽」と「本物の歌声」、 見事でした! 自分にとっては、それが普…

LoVendoЯ 渋谷GARRET(7月5日)夜公演

LoVendoЯ渋谷Garret公演終わりました。 またまたれいなちゃんのはじけるような笑顔が見られて 幸せいっぱいでした(^^ 最近気になったコメントで、れいなちゃん 「娘。時代は、ステージに登場する自分は作った自分」 「LoVendoЯでは、素のままの自分」 あ…

音霊 OTODAMA SEA STUDIO2014 LoVendoЯ

本日は久々に会社の休みを取って 音霊OTODAMAでLoVendoЯ見て来ました 正直行くかどうか迷ったんですけど、 出かけてよかったです(^^ ライブは17時半から約40分。 短いけどその分中身の濃い充実した選曲でした。 最大の盛り上がり部分「Rockの定義」→「ホ…