音霊 OTODAMA SEA STUDIO2014 LoVendoЯ

forever-mm2014-07-02

本日は久々に会社の休みを取って
音霊OTODAMAでLoVendoЯ見て来ました


正直行くかどうか迷ったんですけど、
出かけてよかったです(^^


ライブは17時半から約40分。
短いけどその分中身の濃い充実した選曲でした。
最大の盛り上がり部分「Rockの定義」→「ホントノキモチ」もありましたし、
新曲「イクジナシ」もやってくれましたから、大満足です。
オーラスは定番のBingo!


参戦者は例によって、イベントには必ず集まる数十人(+他バンドヲタ数十人?)・・・・・でしたが、
(私もそのうちの一人に入るのだろうか?)
おかげで、最前列ではありませんでしたが、余裕でれいなちゃんを凝視出来ました。


頭のてっぺんから靴のつま先までね!!!
これはすごい!


しかも衣装が私服?らしくて、
可愛いのなんの!!
キャップにタンクトップ?のシャツ着てショートパンツに真っ白なスニーカー(^^
もう見惚れてしまいましたわ


それと、姉さん、まりんがこれまた太ももから顕な生脚。
二人は開演前に器材の設置でステージに登場するので、
まじまじと眺めてしまいました。
何気ない会話をするヲタも(笑)


と言うことで、爽やかな海風に吹かれて、気持ちも清々しくなった
音霊ライブでした。
会場が空いてたのも良かったかな(笑)


P.S.
今日は、ちょっと遠回りして藤沢から江ノ電に乗り、
初めて鎌倉大仏を見てきました!
物憂げにややうつむいた感じのはかなげなところが印象的でした。
それと長谷寺の観音様も拝観。
奈良の長谷寺の観音さんといい勝負だ!
良い一日となりました。