LoVendoЯ 渋谷GARRET(7月5日)夜公演

forever-mm2014-07-05

LoVendoЯ渋谷Garret公演終わりました。
またまたれいなちゃんのはじけるような笑顔が見られて
幸せいっぱいでした(^^


最近気になったコメントで、れいなちゃん
「娘。時代は、ステージに登場する自分は作った自分」
LoVendoЯでは、素のままの自分」
あのニヒヒ笑顔がLoVendoЯでは存分に堪能できます。
娘。(プラチナ時代)ではどちらかと言うとクールな表情が多かったですもんね


さて、渋谷Garretは2回目。前回も夜公演のみ。
昼夜行かなくてごめんなさいね、れいなちゃん。


前回は運よく、段差最前で見られたので、最高の視界が開けてて、
全員をしっかり眺めることができたのですが、
今回は番号が少し若かったので、前方へ行かされました。
スタッフが詰めてください〜と案内(強制)してるので仕方がない。


しかし、なんと運のいいことがあるのか、
だいたい6列目にいたのですが、れいなちゃんのマイクの位置まで、
一直線に視界が開けているじゃないですか!
まるで、モーゼの十戒に出てくる、出エジプト!!
おかげで最初から最後まで上手に位置してる時のれいなちゃんを
拝むことができました。


新曲は、まりん作曲のが今回で聴くのが2回目。
かなり癖のある楽曲ですなぁ〜。
メロディが一風変わった音程で(和音で?)、
とっつきにくい感じがする。
ボーカルは歌うの大丈夫なんだろうかとの思いも。
しかし、サビのあたりのノリの良さはこれからだんだんなじんできそうですね。
まりんのギターももちろん要注目!


今さらながらですが、卓緯さん作曲の「イクジナシ」
これ本当にええわぁ〜。体の芯から沸き立ってくる。
いい曲をもらいました。


今日のアンコールは、新曲のStonezが以前のOh my friends!に戻ったんで、
Stonezを聞けなかったのは残念でしたが、
やはりアンコールのこの流れ(Oh my friends!→BINGO)は鉄板ですね。
Rockの定義→ホントノキモチ、と同様最高の流れだと思います(^^


姉さん作曲の「Sweet Tweet
これもじわじわ来てるなぁ〜
最初、サビがちょっとありきたりな感じがして、どうかなと思うこともあったのですが、
このサビでみんながジャンプするような雰囲気が醸成されて、
血が沸き立つ感じが一層強くなりました。


その他、MC等は下記を参照。
特にれいなが、七夕の織姫と彦星のおとぎ話をよく知らないのがワロタ。
キョトンとした顔して、とんでもないことを言いだすあの空気感、最高でした(笑)



platinum9 @shinjirarenai_0 · 2 時間
れいな「Oh my friends!」久しぶりに歌った気がする。
実はみんなが楽しそうに両手を振るのが見たかった。
今までは最前列の人だけやってたけど、
今日は後ろの方の人もやってくれてたね(^^)」 #LoVendoЯ



platinum9 @shinjirarenai_0 · 2 時間
今日のBINGOの「ウォーウォーウォー」は、
明日のアイドル横丁にちなんで、
れいなにならってアイドル風のポーズをいくつも交えて。
れいな「みんなやってね!」
ヲタ全員でアイドルポーズ連発(笑)。
れいな「楽しい!!」 #LoVendoЯ



platinum9 @shinjirarenai_0 · 2 時間
七夕の織姫と彦星の話についてよく知らず、キョトンとするれいな。
1年に1回会えるとの説明に、れいな「どこで?」
天の川です、雨が降ると会えなくなると説明に、
れいな「他の場所で会えばいいやん、マルキューとかで(笑)」 #LoVendoЯ



platinum9 @shinjirarenai_0 · 34 分
かまり「4kg痩せたいんですよね」。れいな「1年前もそう言ってたね」。
かまり「そうなんですよ」。れいな「ちなみに今何キロ?」。
ヲタ「フーーーー!!」。
かまり「思わず言いそうになったじゃないですか!女子ですから」。
ヲタ「エエエエエ!!!!」 #LoVendoЯ



348 名前:名無し募集中。。。@転載は禁止 投稿日:2014/07/05(土) 22:31:37.15 0
おかまり「七夕は出会えないと願い事叶わないんですよね」
れいな「誰が?」
おかまり「あ…彦星と織姫が…」
れいな「どこで?」
おかまり「空…天の川で…」
れいな「なんで?」
おかまり「あの…雨降ったら…」

の流れ最高だった



302 名前:名無し募集中。。。@転載は禁止 投稿日:2014/07/05(土) 20:52:40.50 0
ラベンダーとビタスイトーク
七月七日の七夕にお願いするなら?


田崎 メジャーデビュー
長谷川 メジャーデビュー
田中 身長がほしい
岡田 4kg痩せたい



P.S.
ビタスイがMCとバラードで客を座らせようとしましたが、
あの狭い場所で座るのは大変でした。
「膝が痛い!」と大声あげたヲタは偉い!(笑)


最近、れいなヲタ、LoVendoЯヲタ以外の娘。ファンの人も、
結構顔を見かけるような気がします(LoVendoЯツアー最初の頃のように)。
良い楽曲ももらえて、いや、自分自身で作り出しているし、
なんとかこの調子で、上を目指していってほしいなぁ。


「メジャーデビューしたい」


この言葉を、Bitter and Sweetだけでなく、LoVendoЯからも聞きたかった。