LoVendoЯ VS 中島卓緯 対バン in 渋谷

forever-mm2015-04-24

はい、本日は待ちに待ったLoVendoЯと中島卓緯さんのツーマンライブでした。


LoVendoЯは、3月5日のツアー最終公演以来の長丁場。
1時間たっぷり歌を聞かせてくれたとともに、
メジャーデビュー曲「いいんじゃない」の初聞き、
赤をベースとした新衣装のお目見え、
と内容も充実してました。


れいなは相変わらず可愛いし、
まりんちゃんはやっぱり生で見る方が格段に美しいし、
姉さんとおかまりももう頼りがいがあるし、
やっぱり、LoVendoЯはいいなぁ〜♪


そして初めての卓緯さんライブ。
LoVendoЯに加え、ハロプロへの楽曲提供で、
もう卓緯さんは「こちらの人」です(^^


れいなも、いつも緊張する対バンだが、
今日はとても親しい人との対バンで、
リハーサルからとても安心していられたとのこと。
リラックスした状態で、のびやかな歌声を聞かせてくれましたね。


「イクジナシ」やおかまりへの提供曲「洗脳」の歌詞を聞いて、
从*´ ヮ`)<本当は卓緯さんは「M」なんじゃない?
とかそんな話題でひとしきり盛り上がりました(^^


それにしても卓緯さんのライブ、予想以上に激しかったなぁ。
前半の疲れと、熱気と、真正面から突き刺す照明のせいもあるのか、
一瞬くらっと来たような来なかったような・・・・(笑)


それでも、セットリストは、ハロプロに提供している、
2大楽曲「大器晩成」、「次の角を曲がれ」をはじめとして、
MUSIC+の時のCMでやっていたような曲も多く、
LoVendoЯヲタに心配りをしてくれたのかなと言う、
卓緯さんの優しさにホロリ・・・


あと、「口パク禁止令」とかもあり、
「れいなとおかまりはしっかり歌ってるぞ!」とか歌の最中に盛り込まれてたり(^^


アンコールは、LoVendoЯと卓緯さんとんコラボで3曲。


だいじょうぶ♪
だけどもう一度それでももう一度♪
イクジナシ♪


アンコールの時に、卓緯さんがLoVendoЯのメンバーを一人一人紹介して
呼びこむときのコメントが感慨深かったなぁ。


まりん:裏でしっかり練習する努力家。
姉さん:LoVendoЯを支えるギタリスト
かまり:人見知りな3人とは違い、その社交性がLoVendoЯを支えている
れいな:強気がスタッフを困らせるかもしれない
自分を他人に負けないようにと気負う所が福岡人だが、家族思いだったり根はいい子
(全部、意訳〜)


かまりへのコメントが聞いててじんと来た
出て来たおかまりも涙ぐんでた?みたい(^^


LoVendoЯと卓緯さんの競演、
ミュージックフェスタで続きます。
次回は名古屋の参戦です。
楽しみだ!!