2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

モーニング娘。ウルトラスマート千葉公演雑感

八八八横横盛仙仙名名千千、12回終了。 千葉夜公演、12回目にして初の下手付近で、とても新鮮だった。 ライブ後半は生田ちゃんの独壇場♪ 笑顔とすまし顔の対比、表情の変化が素晴らしい。見ていて飽きない。 美人だし。えりぽん最高! 夜は今期3回目の一桁席…

モーニング娘。ウルトラスマート千葉公演なぐり書き

6期MC昼のお題:ふわふわ从*・ 。.・)<ライブの時の合いの手やね 从*´ ヮ`)<そのふわふわはテンション上がる 从*・ 。.・)< でも浮ついているとも言える 浮ついていると言えば佐藤 昨日岩手で大先輩と一緒だったんだけど佐藤は全くお構いなしw バスの…

モーニング娘。ウルトラスマート千葉公演なぐり書き(続き)

◆アンコールMC(昼) ハo´ 。`ル<先週卒業式がありました 「My Way〜女子校花道〜」でいつまでランドセルを背負えるかわかりませんが その時間を大切にしていきたいと思います ノハ*゚ ゥ ゚)< (一瞬自分の出番であることを忘却してぼーっとしている) 「グル…

田中れいなファンクラブバスツアーDVD!!

■田中れいなファンクラブバスツアーDVD!! 今夜お酒呑んでまったりしてたら、れいなファンクラブバスツアーのDVDを、 心優しい佐川急便が届けに来たので、速攻封を切って一気に見てしまった。 久しぶりにワイン1本(500円ですw)空けた。 超気分が良かった…

恋愛ハンターMV/ウルトラスマートライブ雑感

■恋愛ハンターMV 「恋愛ハンター」MVが息を呑むような出来栄えになっている。 何しろ、メンバー・歌・振付という素材に恵まれている。 強烈な印象を残す振付とメンバーのクローズアップという 対照的な絵を交互に差し挟むのはいつも通りかもしれないが、 い…

「大恐竜展in丸の内2012」オープニングイベント/高橋愛

今日は会社を遅出にして、マルキューブ1階へ〜♪ 現地到着したら、人少ない!完全に関係者だけの世界。 午前10時とあって、さすがの丸ビルも1階を歩く一般人はまばらで、 時折足早に通り過ぎるのはサラリーマン。 高橋愛関係者としてw、おまいつが十数人くら…

おはガールメープル卒業イベント ミラクルスピンバトンスペシャルステージ

ちょっくら時間つぶしにでもと、気楽に出かけたイベントでしたが、とても内容の濃い、そして印象に残るものでした。時々、こういう棚からぼた餅みたいな良イベに遭遇します。たとえば、ラグーナ蒲郡のイベントだったりとか。だから油断でません。なにしろ、…

モーニング娘。ウルトラスマート名古屋夜公演なぐり書き

お題:工場 从*´ ヮ`)< 小学校の時工場見学した ヘルメットかぶったもん そんな危ないとこ行くとかいなと思った 記念写真撮るためにカメラマンがついてきたんだけど その頃は今と違ってうわーって喜んで写真に写ろうとはしなかったと 一列で歩いてるのを前…

名古屋昼公演なぐり書き

◆お題 マンガ 从*・ 。.・)<中学生の頃好きだった 「ちびまる子ちゃん」とか「こっち向いてミーコ」とか 从*´ ヮ`)<知ってる〜楽しい〜♪ 从*・ 。.・)< さゆみのおじいちゃんちびまる子ちゃんのおじいちゃんの友蔵にそっくりなの 从*´ ヮ`)<髪の毛も…

修正〜

レポで、れいなとまさきちゃんの後ろを通りかかって中に入れなかったのは、 えりぽんじゃなくてさゆだったらしいです(汗) 狼に載せたら指摘されました(笑) 話を面白い方に脳内変換してました〜ごめんなさい しかし!れいなブログに載せられた、 くどぅと…

数学女子学園

数学女子学園も残すところわずかとなり、佳境に入ってきました。 昨日は、敵の真打、真野恵里菜が登場。手ごわいです。 この戦いがどうなるか。そしてその結果が見えた暁には、 ニーナのお姉ちゃん登場へと一気に物語りは流れていくんでしょう。 とか、そん…

ドリームモーニング娘。IN 武道館 第1章終幕

半年ぶりの武道館。 やっぱりお祭りはいいものです。 このドリムス公演の成功は、奇しくも別の場面で語られた二人のMCが、 その本質をすべて物語っていると言えましょう。 从*・ 。.・)<私たちがこうやって娘。でいられるのも先輩方のおかげ(道重) 从#…

ドリームモーニング娘。IN武道館

とりあえず、現メンのMCだけ(汗) ■「現」娘。登場時コメント 从*´ ヮ`)<今シャボン玉歌われたけどあの頃の辛かったこと思い出した ■ザ☆ピ〜ス!披露後の居残りMC 川* ^_〉^)< シャボン玉で頭を振るところ 私だったら恥ずかしくてなかなか思いっきりでき…

ラ・パティスリー

金曜日に2回目観覧。 上手(右サイド)はダメ! 愛ちゃんの涙は落ちているのが後ろから見えましたけどね(^^ アフタートークショー 司会は百貨店の営業マン役の西村さん。なかなか回しが上手。 西村さん<東京はあと3回になりましたが。 川*’ー’)<楽屋を…

ハロプロTIME(3月8日)

久しぶりに楽しかったね〜 やっぱりロケはいい! 写りこんでいる一般人にぼかしがかかっていないのがまたイイ!(笑) あのぼかし、やめてほしいですよね。 ブラタモリだって、世界街歩きだって、ぼかしなんてかかってないぞ! そうか、ハロプロTIMEは携帯カ…

ふくちゃん、れいなに反撃(笑)

ふくちゃんがファンクラブ限定ネットラジオ「まじでピョコピョコ」で、 れいなに反撃!!!!(笑) リボーンの稽古の時、居眠りしていないのに、スタッフさんや田中さんに「寝てるの?」 と誤解されたことが悔しかったとか。7回くらいあったらしい(^^ ノ…

モーニング娘。ウルトラスマート盛岡仙台雑感

■あゆみん凱旋公演大成功 だーいしはやりきった。大満足だろう。青サイ祭りも凱旋祭りもきれいに行われた。お昼の回では、アンコール終了後ガキさんと一緒に、「楽しかった人!」やったあと、ステージ上に「ほらっ」とガキさんに押し戻され、たった一人取り…

高橋愛出演/ラ・パティスリー

■4公演目にして初参戦です。 尺は2時間。結構地味〜な筋書きでしたが、最後までそれなりにわくわくどきどきしながら見れました。 二つの謎が同時進行してますからね。 記憶喪失のパティシエはいったい誰なのか 何十年も前にこの店で作ってもらった特製ケーキ…

仙台夜公演なぐり書き

◆6期MC お題:スポーツ 从*´ ヮ`)<れいなたちには無縁やね 从*・ 。.・)<でも中学の時テニス部だったよ 从*´ ヮ`)<れいなは帰宅部だった 从*・ 。.・)<予想どおりやね 从*´ ヮ`)<でもバスケ部にははいりたかったよ。スパルタなイメージあるけど、 …

仙台昼なぐり書き

お題:春夏秋冬 从*´ ヮ`)<読めますか? 从*・ 。.・)<ど天然違うし 从*´ ヮ`)<どれが好き? 从*・ 。.・)<寒いのが好き 寒いのは辛いんだけど気持ちがいいの 仙台も寒かったやん 从*´ ヮ`)<それMじゃない? ヲタ<エエエエエエエエ!! 从*・ 。.…

昨日の盛岡公演なぐり書き

お題:バラエティ 从*・ 。.・)<見るのは好きだよ 毎週録画しているのは???とロンドンハーツと踊るさんま御殿とハロプロTIME 从*´ ヮ`)< れいなはサビふりセブン? あれ打合せなしでやるやろ それがすごい 从*・ 。.・)<娘。も同じようなものだね …