仙台昼なぐり書き

お題:春夏秋冬


从*´ ヮ`)<読めますか?
从*・ 。.・)<ど天然違うし
从*´ ヮ`)<どれが好き?
从*・ 。.・)<寒いのが好き
寒いのは辛いんだけど気持ちがいいの
仙台も寒かったやん
从*´ ヮ`)<それMじゃない?
ヲタ<エエエエエエエエ!!
从*・ 。.・)<違う違う
从*´ ヮ`)<言わせてあげて


从*´ ヮ`)<れいなは春か秋
从*・ 。.・)<れいなは夏女っぽいのにね
从*´ ヮ`)<夏は虫が出るやん
从*・ 。.・)<夏か冬かどっちかって言われたらどっち?
从*´ ヮ`)<冬かな。冬は虫は冬眠しとるし
从*・ 。.・)<冬は行事がいっぱいあるね。ひな祭りとかどうだった?
从*´ ヮ`)<小学生の時まで適当に飾ってた
从*・ 。.・)<うちは7段のがあった
部屋の床が欠陥商品で低くなってて
そこまでひな壇を置かないといけなかったから下に私の絵本をお母さんが敷いていたの
从*・ 。.・)<ひな壇出している間は大好きな絵本が読めなかったの
从*´ ヮ`)<ママに言えばよかったのに
从*・ 。.・)<子供心に言うとお母さんが傷つくかなと思って


◆アンコールMC
川c ’∀´)<
あゆみコールありがとうございます
コール中皆さんの振るペンライトは青でいいんですか?
水色じゃなくて?
ヲタ<オオオオオオオオオオ!!!!
川c ’∀´)<
こりゃいきなり最高だべ!
って思いました!


ハo´ 。`ル<
今回はありませんが私もいつか埼玉で凱旋公演したいです!


ノハ*゚ ゥ ゚)?<
アンコールの出だしの時あゆみちゃんと目が合って
青のサイリウムすごいねって言ったら
あゆみちゃんニコッとして喜んでました


ノノ∮‘ _l‘)<
今日客席からどんな風にステージが見えるか確かめにえりぽんと客席に行ったんですけど
席と席の間が広いのでジャンプして見ました
皆さん飛んでくれましたね!


从*´ ヮ`)<踊りながら客席見てるといつも来てくれる人から
はじめて来てくれてどうやっていいのかわからずに
たじたじになっている人までいろいろいましたね
はじめて来てくれた人はもちろんのこと
見たことのある顔の人もありがとう!
( ・e・)
石田は初の東北出身のメンバーでその地元のここに来れて嬉しい
今朝の仙台は凍るような寒さでしたが
会場の皆さんの熱気でそれを溶かすような熱さでした!



◆ダブルアンコール?
ヲタ<(あゆみんコール)
川c ’∀´)<・・・・私、どうすればいいんでしょう・・・・
ヲタ<(^^)
川c ’∀´)<これからも成長してみんなの前に立てるようにして行きます!