仙台夜公演なぐり書き

◆6期MC


お題:スポーツ
从*´ ヮ`)<れいなたちには無縁やね
从*・ 。.・)<でも中学の時テニス部だったよ
从*´ ヮ`)<れいなは帰宅部だった
从*・ 。.・)<予想どおりやね
从*´ ヮ`)<でもバスケ部にははいりたかったよ。スパルタなイメージあるけど、
れいなのイケイケの友達がみんな入ってたから
从*・ 。.・)<さゆみはテニス部楽し・・・・・・・・楽しかったかなw
あたしも帰宅部系だったけどお母さんに運動部をやりなさいと言われたの
それでスコートが可愛いしテニス部にした
でもスコートは試合に出れないとはけないの
さゆみずっと球拾いばっかりだったから
从*´ ヮ`)<なんで試合に出れなかったの?
从*・ 。.・)<下手だから(キリッ!)
从*´ ヮ`)<なんだ〜さゆにこうやって(スイングの真似)欲しかったのに
从*・ 。.・)<私はずっと前衛だったの。背が高いから。
ほられいなは後衛ね。
こうやって守ってたんだけど球を顔で受けるでしょ。
いつも顔にボールが当たってたんで
ある日先生にラケットを顔の前に持ってくればいいのよって言われて
そうしたらうまく行くようになった
从*´ ヮ`)<さゆってほんとドンくさいもんね
从*・ 。.・)<れいなも人のこと言えないよ
从*´ ヮ`)<れいなは走るのはダメっちゃけど玉系はOKだよ。
いとこに卓球の上手い子もおるし
从*・ 。.・)<いとこの話やん
そう言えばキックベースボールやったね
从*´ ヮ`)<その話はやめようよ
小学生相手に真剣になって勝ってしまって、
後で小学生のお母さんたちに「なんなのあなたたち!」って言われたね
从*・ 。.・)<その瞬間は勝って嬉しかったけどね
从*´ ヮ`)<鉄棒は?
从*・ 。.・)<ダメ!
从*´ ヮ`)<れいなできるよ。逆上がりも
从*・ 。.・)<エエエエエエエエ!!後ろ周りは?
从*´ ヮ`)<出来るよ!
从*・ 。.・)<跳び箱の前転は?
从*´ ヮ`)<段の数による
从*・ 。.・)<さゆみ小学生の1〜2年まではこう言っちゃなんだけど頭がよかったの
でも通信簿の体育と音楽だけ点が低かったの
今のお仕事は歌って踊るやん。よくやってるなと思う
从*´ ヮ`)从*・ 。.・)<これもモーニング娘。のおかげやね!!



◆アンコールMC


川c ’∀´)<青いサイリウムを見て
「こりゃいきなり最高だっちゃ!」と思いました!
成長した姿でまた仙台に来たいです!


从*´◇`)<OK YEAH!での皆さんの手のグルグルがすごく早かったので
私も皆さんに負けないゾー!って思って回しました!

9 ‘_ゝ‘) <

田中さんに(お化け屋敷の)メインキャラクターに選ばれたくらい私も成長しました!


ノリ*´ー´リ<皆さんの声援やジャンプは私達の元気の源です
特に凱旋公演はファンの皆さんの温かさが身にしみます
皆さんのおかげで頑張れます!


川=´┴`)<
今日は石田の親戚の方やお友達から笹かまぼことかチーズとか楽屋に頂きました
あゆみちゃんは幸せやなぁと思いました


从*´ ヮ`)<
今日楽屋に蔵王チーズとか????とか仙台のお菓子があって
そうしたら佐藤が「田中さーん、このズダンもち・・・・」とか言ってくるんで爆笑やった
今日一番笑った


川* ^_〉^)<いやいやいや


从*´ ヮ`)<佐藤のおかげで今日一日高いテンション保てました!


从*・ 。.・)<楽屋が震えるくらい寒くて
ヲタ<エエエエエエエエ?????
从*・ 。.・)<ほんとなんだけど(他メンうなずく)
なんでさゆみが言うとみんなそうなるの??



◆ラストのあゆみんMC
温かいあゆみコールありがとうございました
ここ仙台でコンサートをやるって聞いた時は本当に幸せでした
皆さんと今日ここでライブができたことを一生忘れません
また成長して戻ってきたいと思います
これからも応援よろしくお願いします
モーニング娘。最高!!