2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

愛ちゃん卒業の朝

今日は会社休んだぞ〜 さてどうするかな グッズ並ぶのはもう嫌だな のんびり出かけるかな思案中 昨日のエピソード一つ思い出した つんく<重さんも・・・・・・(なんたらかんたら) 从*・ 。.・)<重さんって言わないでほしいの つんく<ん?何?(聞こえなかった模…

愛ちゃん卒業しちゃいました・・・・・・・・

愛ちゃん、10年間私達を楽しませてくれ、 魅了してくれてありがとう! 「ご苦労様」は言わないよ。 だっておかしいもん。 愛ちゃんは好きなことを貫いてきたんだから。 そしてそんな愛ちゃんを私たちは、思いっきり堪能してました。 ■自分はプラチナ厨 自分…

娘。コン9月29日武道館

■10期決まりましたね〜 いずれもいろいろと話題に上ってた候補者の中からの選出なので とりあえず順当と言えるんでしょう。 工藤遥<11歳小6> エッグ 飯窪春菜<16歳高2> ラブベリーの専属モデル 芸名「壇はう」 佐藤優樹<12歳小6> 北海道のモデル事務所…

福井遠征番外編(福井一人旅)

9月23日は終日いとしの愛ちゃんの故郷、福井観光に徹しました。 何せ、ひょっとしたらもう死ぬまで福井には来ないかもしれなし、 それなのに今まで何度もコンサートで福井に来たわりには、ほとんど観光をしていなかった。 (訪れたのは、足羽山と北の庄城跡…

モーニング娘。福井コン(9/25)

会場の一体感が半端なかった。 なんだか久しぶりの気がする。 小さな地方の会場とかでこんな雰囲気になったことがよくあった。 まぁ福井も地方だが、結構な人数が入る会場だからこれはすごいことだな。 やはり卒業を控えた愛ちゃんの地元凱旋公演だから当然…

高橋愛ファンクラブバスツアーin福井

楽しい夢のような3日間でした。 まるでハワイかパリに行った後みたいな、今の脱力感・・・・・・ 今日一日仕事がしんどかったです。 9月22日(木)夜に聖地福井にまのえり 9月23日(金)一人で高橋愛のふるさとを徹底的に観光 9月24日(土)高橋愛ファンクラブソロ…

村上ショージ ワンコインライブ/ルミネtheよしもと/ゲスト道重さゆみ

終日外出だったので帰社せず、うまーく新宿ルミネへ参上(^^ 大雨の中地下鉄は来ないわ、雨を避けるために地下道大回りするわ、 新宿駅は帰宅難民でごったがえしているわで、 都内なのに1時間近く動いてもう汗だく・・・・・・・ これも可愛いさゆみんを応援する…

地平本願/彼店、リリース記念イベント 名古屋

「この地球の平和を本気で願ってるんだよ!/彼と一緒にお店がしたい!」 発売記念イベント名古屋でのリリイベ、思う存分堪能しました。 期待通りの地平本願衣装(1回目、3回目) 2回目は「彼とお店」衣装、とサービス精神満載(^^ (3回とも入る人しか恩…

残り少なくなった娘。としての愛ちゃんとの日々を大切に!

高橋愛写真集「愛愛愛」で昨日触れるのを忘れてしまいましたが 愛ちゃん自身もお気に入りの 「砂漠でジャンプ!」はやっぱり衝撃的でしたね 伸びる手脚のしなやかさと繊細さは愛ちゃんだからこその美しさで ため息が出るほど見とれてしまいます そんな愛ちゃ…

高橋愛写真集「愛愛愛」発売記念握手会 京都大垣書店

京都での愛ちゃん写真集発売記念握手会に参戦(^^) いつもとは違う雰囲気の中、 とてもゆったりとした、幸せが溢れんばかりの時間を過ごしました〜 今日は3回ループ 1~2回目は現金書留で申し込んだもので100番台2枚 1回当たり10秒位立ち止まってたかな(笑) で…

愛ちゃん25歳の誕生日おめでとう

祝!誕生日やよ。 愛ちゃ〜〜〜ん 25歳だね〜お誕生日おめでとう まだまだおぼこいところもいっぱいあるのに でもやっぱり大人の女性になって行っているのが良く分かる そんな微妙な年代を楽しく過ごして そして私たちも楽しませてくださいね 娘。卒業後につ…

娘。テレビ番組続々と

テレビ番組いくつか ■カミスン(高橋愛「自信持って 夢を持って 飛び立つから」)(9/12) いやぁ、本当にドキドキしました。 ソロでしかも生放送でしたからね。 歌詞間違えないかとか、音外さないかとか、入りのタイミング間違えないかとか、 そんなひどい…

9月11日モーニング娘。岸和田公演

とりあえず、昼公演の「大阪 恋の歌」鳥肌立った 嬉しかった〜。あの愛ちゃんのダンス最高なんですよね しかもロングドレスで演じる妙味・・・・・・ もちろん、低音響く歌も最高! 梨華ちゃん卒業コンの武道館DVDは梨華ちゃんばっかり映ってて、 この時のライブの…

田中れいな人生相談

9月8日と9日のれいなちゃんブログでの人生相談。 素直で一途な性格が一直線に出た、混じり気のない彼女の言葉に感銘を受ける。 「気になって」(9月8日) http://ameblo.jp/tanakareina-blog/entry-11011978849.html 「つらいときは考え込まないように」 「…

高橋愛、9月12日のカミスンにソロ出演/娘。ツアー雑感

■高橋愛、9月12日のカミスンにソロ出演、「自信持って 夢持って 飛び立つから」を歌う!! キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!! 快挙だっ!!!!!!!!!!!!!!!!!! モーニング娘。で出てくれることが本当は嬉しかった…

9月4日モーニング娘。愛知公演夜

名古屋から帰って、モーニング娘。ハートチョコクランチ食べながら缶チューハイたしなんでる チョコクランチ、旨い!!!!(笑) ■れいなの歌の神髄 つんくが語ってたように、本当にれいなの歌が まろやかで、しとやかで、心に沁みるものになってきている。…

9月4日愛知昼公演

愛ちゃんのソロは「電話でね」 初聞きです サビが心地いいですね ひょっとしたらもっといろいろソロ曲うたうのかな? そうだったら楽しみ 彼とお店は楽しいな メロディもなかなかキャッチャーだし なんと言ってもれいなの眼鏡がかわゆい♪♪ 9期が娘。の大事な…

モーニング娘。愛知夜公演!

愛ちゃんソロが新曲のカップリング! ついに来た! めちゃくちゃカッコ良くてもうふいんき(なぜか変換出来ない)は完全にソロボーカリスト! 客席を煽り見事なまでに会場を高橋愛色一色に染める 卒業後も歌手をやってほしいと切実に感じた瞬間だった メドレー…

9月3日愛知昼公演

想定外の新アルバム曲多数 10公演しかない今回のようなツアーではどうなんだろうか 数々の名曲を娘。として最後に演じる愛ちゃんが見たかったな でもメドレーが最高だった 笑顔ヌーとか情熱のキスを一つとか!もっと愛してほしいのも!あとぐるジャン! 夜は…

秋コンセトリ予想じゃなくて期待

台風心配やね〜 名古屋にまのえりするかどうか思案中。 明日の台風情報しだいやね・・・・・・・ まのえりしても暇やしなぁ・・・・・・・ 短いけど熱く燃えるはずの秋コンの、 セトリ予想(期待)をはじめてやってみた ・・・・・・・とか(笑)。 順番もくそもありません。 私が…