秋コンセトリ予想じゃなくて期待

台風心配やね〜
名古屋にまのえりするかどうか思案中。
明日の台風情報しだいやね・・・・・・・
まのえりしても暇やしなぁ・・・・・・・



短いけど熱く燃えるはずの秋コンの、
セトリ予想(期待)をはじめてやってみた


・・・・・・・とか(笑)。


順番もくそもありません。
私が正確に作成したディスコグラフィ(エクセルファイル!)の一覧から
目についたものを適当に拾い上げただけ。


もっと大切なものが抜けていたらごめんなさい。


亀ちゃん、ジュンジュンリンリンがいなくなったけど
やっぱり、一連のOG不祥事の後の「黄金時代」(ヲタにとって)を築いた、
Platinum9、pikapika8の総決算として
その時代の名曲を中心にやってほしいかな・・・・・と


でも「青春コレクション」とかはやってほしくない・・・・・


出だしは、「地平本願」で次に、「女に 幸あれ」で行こう!
アンコール明けは、「SONGS」でとの声あり。


練習期間が少ないから、
9期が今まで演じてきてたのが中心になると思いますけどね。



■当確だろう


DIN(Do It! Now)
恋ING
リゾナント ブルー
地平本願(この地球の平和を本気で願ってるんだよ!)
自信持って 夢持って 飛び立つから
彼と一緒にお店がしたい!
涙ッチ



■希望


シャニムニ パラダイス
笑顔YESヌード
歩いたろ(歩いてる)
女に 幸あれ
泣いちゃうかも
SONGS
愛して 愛して 後一分
しょうがない夢追い人
大阪 恋の歌
Take off is now!(または「情熱のキスを一つ」)



■元気系


元気ピカッピカッ!
ブラボー!
みかん
その場面でビビっちゃいけないじゃん!*
グルグルJUMP*



■ありそうだけどご遠慮願いたいもの


そうだ!We're ALIVE
LOVEマシーン
HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜



■大穴


BE ポジティブ!(来い来い来い!!!!!)
いいことある記念の瞬間(あいぼーーーーーーーーん!!!!!)
INDIGO BLUE LOVE
さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!
宝石箱
Please!自由の扉(たった二日だけ演じられた間奏の飛行機の振付要)


(注)
*聞きたいけど、亀ジュンリンの思い出を大切にしたくて、やってほしくない曲


こんなものに騙されないようにしよう!!!
↓↓↓↓