9月3日愛知昼公演


想定外の新アルバム曲多数
10公演しかない今回のようなツアーではどうなんだろうか


数々の名曲を娘。として最後に演じる愛ちゃんが見たかったな


でもメドレーが最高だった
笑顔ヌーとか情熱のキスを一つとか!もっと愛してほしいのも!あとぐるジャン!
夜はまた変わるんだろうな


出たしミスムン
愛ちゃん以外真っ白なドレスで女役
愛ちゃん後からカッケー男役で登場
りほりほマドンナ役


序盤は地平本願、シンドバッド、彼氏とお店などが続き、明るい路線徹底


れいなと9期のMC
娘。として大切なことの練習
色じれの出だしの台詞を各々バージョン違いでやってみる
りほりほは生意気なギャル風
れいな<最初はおばさんみたいやったね
えりぽん<やまびこで田中さんに会いたかったと
れいな<やまびこになってなかったけど田中さんさんに会いたいと言ってくれたのでOK


会場かられいなも!の歓声に
れいな<初回やけん段取り踏まんとと拒否も、結局れいなもやる羽目に


待ち合わせに長く待たされて切れた風に演じる
めちゃくちゃ怖かったです


6期MC
さゆは初めてファッション誌買った(ノンノ)
昔は小倉優子さんの雑誌を買ったりしていたが場所が違ったところにあるから買うのに勇気がいった
れいな<(会場指差して)みんな行くとこや!!!
れいなは雑誌買うのは18歳で卒業した
ちなみにeggとか買ってた
れいなは最近えりぽんと服がかぶる
でも貫き通す


さゆ<愛ちゃんが卒業したら服をもらえなくなるのでイタイ
れいな<服の趣味が違うやん
さゆ<もらえるものはもらっておこうと思うの


れいな鼻声大丈夫?


9人のリゾナントキターーーーーーーーー!!!


9期ばかり見る
ふくちゃんの動きが激しい
えりりんの腕上げ振り付けを継承!
えりぽんまるで薬でラリってるみたいな感じがなんとも(笑)
りほりほはまだ抑え気味?


愛ちゃんソロ夢から醒めて
ガキさんと二人で好きな先輩
やはりこの曲はダメな5期にかぎる


SONGSキターーーーーーーーー!!!


アンコールの衣装はソロT
ゼッケン付けてるみたい
かのんの体形凄まじい


アンコールMC
りほりほ<お休みしている間コンサートがしたくてムズムズしてた
れいな<
ハロ終わったばかりなのに秋コンがあっという間にに来た
10公演しかないから愛ちゃんとの時間を楽しみたい
さゆ<さすが台風女の愛ちゃんです