モーニング娘。愛知夜公演!

愛ちゃんソロが新曲のカップリング!
ついに来た!
めちゃくちゃカッコ良くてもうふいんき(なぜか変換出来ない)は完全にソロボーカリスト
客席を煽り見事なまでに会場を高橋愛色一色に染める
卒業後も歌手をやってほしいと切実に感じた瞬間だった


メドレーについにDIN(DO IT! NOW)キターーーーーーーーー!!!
本当に素晴らしかった〜
もう8人が醸し出す空気に飲まれてしまった
幻想的な世界だった…


夜のメドレーはやや、と言うか完全にぶつ切り感あり
繋ぎは完全に昼が秀逸
夜はDINのみ見どころと言うとこかも


愛ガキバラードは昼夜共通
黄色と緑のペンライトかざす


愛ガキれなの曲は夜は Take off is now
なんか昼夜で素晴らしいものを見せて頂いて恐縮


321ブレーキングアウト忘れてたw
これももういいんだけどつんくが好きみたいなので許すw
アンコール1曲目のHDYLJは
指摘には辟易なんで
今後歌舞伎風振り付け自分でやって楽しもうかな


夜はアルバム曲かられいなりほりほガキさんの曲が!!!!


これは相当すごい曲!
初聞きなのにメロディの良さが
直ぐにわかる
そしてダンスとボーカルがれなさや担当
ガキさんがラップとダンス担当と言う斬新な試みで
魅惑的!!!


りほりほがダンスにボーカルにその見事な才能を発揮
特に滑らかでゆったりとしたダンスが今までのりほりほの印象を変えるので必見
そして歌い手としての将来性も感じさせます


ブラボーの合唱!(昼夜同じ)
最初はスローバラード風にアレンジして始まる


本当に心地いいメロディだ
バラードにするとそれがより際立つ
つんくのメロディメーカーの才能は本当に凄いなと思う
そして一転元気一杯に!


アルバムからの幾つかの新曲は基本元気&楽しい系
ディスコ風?じゃなくてなんだろうパラパラ風
昼公演のさゆふくちゃんデュエットもパヒューム系でした


6期と9期MC


夜はさゆ担当
セクシービームをやる
ふくちゃんはおばあちゃん風に
セクシービームの最後が弱々しく下がって行く
さゆ<垂れちゃったんだね
会場<wwwwwww


えりぽんは歌舞伎風に
見栄を切ってセクシービーム
寄り目にしててなかなか見もの
一度やりたかったんです


さゆ<お金あげるって言われてもやりたくないけどね


かのんは8月5日限定でとして
誕生ビーム!!!!
たださゆも含め会場全部何を言ったか聞き取れずシーン
空回り


さゆも結局やる羽目に
从*・ 。.・)<うさちゃんビーム!!


从*・ 。.・)<初日からやると言うことはこれかれずっとやると言うことですね・・・・・・


6期MC
家族の話


从*´ ヮ`)<さゆは結構話してるよね
从*・ 。.・)<れいなのお家は?
从*´ ヮ`)<話とらんけど結構あるよ
从*´ ヮ`)<
さゆは毒舌やけどその後のフォローがあるやん
でもママはなんでもフォローなしで言う
顔が不調の時ってあるやん
そしたら
「今日ブサイクやない?」とか平気で言う
まるでプロデューサー
家に帰ったら今日どうやった?ってママに聞く
そうしたら、「もっとちゃんと踊りいな!」って言われたりする


从*・ 。.・)<うちは何にも言われないよ
毎朝電話で起こしてもらってるし
ヲタ<エエエエエエエエ!!!!!
从*・ 。.・)<いつも家族には絵文字たっぷりのメールで明日何時に起こしてと頼むんだけど
この間間違ってマネージャーさんにお母さんあてのメール送ってしまった
从*・ 。.・)<
そうしたらマネージャーさんが部屋まで来て
ドアをコンコンとノックして
(神妙に)明日何時に起こせばいいですかって


愛ちゃんについて他メンがビデオで語るコーナー


愛佳<
ハワイに行った時朝日を見ようと言うことになってガキさんと愛ちゃんとで出かけたけど
結局朝日が出る逆方向を見ていた
( ・e・)<何時までに帰らないといけないと言うので焦ってたけど
愛ちゃんは考えているようで考えてないからね


川=´┴`)<愛ちゃんはとにかく車椅子動かすのが下手でしたw
地面か平坦なのにガタガタするんですw


从*´ ヮ`)アンコールMC!


アルバムの新曲のOKの振り付けででっかい花火の後ポイントがあるんよ
ヲタ<分かってる!!!!!
从*´ ヮ`)<えっ?知っとうと?
さすが娘。ファンやね
(ここ正確にはどう言ったか聞き取れなかった)
从*´ ヮ`)<ベイビーのところはつんくさんのこだわりやから
アルバム出たら踊って下さい!