9月4日愛知昼公演

愛ちゃんのソロは「電話でね」
初聞きです
サビが心地いいですね
ひょっとしたらもっといろいろソロ曲うたうのかな?
そうだったら楽しみ


彼とお店は楽しいな
メロディもなかなかキャッチャーだし
なんと言ってもれいなの眼鏡がかわゆい♪♪


9期が娘。の大事なパートをやるコーナーはAmbitious野心的でいいじゃんの最後の決めポーズ


ふくちゃんは自分の汗が気になる風に
さゆにアイドルらしくないねと評され
ノノ∮‘ _l‘)<アイドルっぽくないのをやるように言われてるんですと裏方話を平然と暴露w
从*・ 。.・)<事務所の指示はそれは内緒にね
かのんはモノマネで志村けんのバカ殿様
なかなか上手
えりぽんは可愛く最後にぶりっ子で決めるがダメだしを食らう


またもやヲタリクエストでやることになったさゆは最後にコマネチ(笑)


6期MC
私って○○が凄い、のお題は
二人とも可愛いに尽きるからと却下
私って○○がダメ
二人ともナルシストで
自分で自分たちのことを面白いと思っている
普段からニヤニヤしている
さゆは面白いことを考えついたといって
ぐるぐるJUMPの代わりにぐるぐるDOWNだったらどうだろうと
実際にその場でダウンして見せる
あと替え歌も作った
(ちょっと複雑なんでパス)


途中のMCで
愛ちゃんが卒業後、9期はしっかり愛ちゃんの教えを守るんだよと言う話になり
从*` ロ´)<9期がダメやったら卒業した愛ちゃんにチクるよ!
从*・ 。.・)<れいな自分で注意すればいいじゃない


アンコMC
从*´ ヮ`)<
最初は舞踏会に見たてたドレス姿、シルバーではひとりぼっちのれいな、
その他にはカモン!とか元気に言ってみたりして
いろんなれいなを見せる事ができました!
楽しかった!


从*・ 。.・)<
今回はアルバム曲が多いので
しどろもどろになって
戸惑うかなと思ってましたが
みなさんだいぶ慣れてきたみたいですね


さすが飲み込みが早いです
(上から目線)