2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

モーニング娘。ライバルサバイバル 9月25日市川

本日やっと一般席で昼夜楽しんできました。 やっぱり体を動かさんと楽しさを味わえないな〜とつくづく感じた一日でした。 やっと初日を終えた気分です。 グルグルジャンプとかね、思いっきり回ってきたし、 それと何より語るべきは昼夜のセットリストの差。 …

娘。秋ツアーいよいよ明日から本番

前回書いた娘。秋コンの感想が尻切れトンボみたいになっていますが、 所用があって、初日の昼しか見てないこと、 携帯で必死で書き込んだことがその原因で〜す (文字数制限とかあるのね・・・・・というかその前に指が限界に来てました) セットリストは都合4パ…

韓流αアクシデントカップル/高橋愛声優に挑戦

あのぉぉぉ・・・・・めっちゃ楽しいんですけど・・・・ とっても幸せな気分になれるんですけど・・・・ ■ハン・ジス=愛ちゃん、ドンペクさん=私(ヲタ) 結局ね、なんで幸せな気分になれるかというと、 全国何万人の高橋愛ヲタが、自らをドンペクさんに置き換え、 ハン…

愛ガキプレゼンツ ルナレガーロ、称して「AI GAKIレガーノ」

梨華ちゃんのルナレガーロのレポに目を通していたので、 いろんなおいしい企画があることは事前に確認していました。 そして、期待通りの密着パフォーマンスでした ショーの内容はというと、 4人のシェフが用意した4種類の料理・デザートが供され、 その合間…

モーニング娘。秋ツアーライバルサバイバル初日昼

初日行って来やした 所用があり昼だけでしたがセットリストが回毎に細かく異なるらしいので 感想も追加していかないていけないな さて初日ステージ 和みました〜気分爽快〜しっかりと堪能 とりあえずびびっと来た点について書くと ■「泣き出すかもしれないよ…

滝のような涙/私の頭の中の消しゴム

本日は休みを取って万全の態勢で消しゴム見に行ってきました いやぁぁぁ〜愛ちゃんの表情がしっかり見える席だった 何よりも、頬を伝わる・・・・・と言うより 「滝のように流れる」涙をしっかりとこの目に焼き付けてきましたぜ!! すごかった・・・・・・愛ちゃん天才…

燃えろいい女!

愛ちゃんお誕生日おめでとう! 24歳ですか! 大人やなぁ でも相変わらずロリロリしたところもいっぱいで いろんな愛ちゃんを楽しめるのが嬉しい それにしても「ええ女」や・・・・・・ふぅ・・・・・ アイドルやけどこんなええ女めったにいないわな もっともっと大人の…

スーパーロリキュン高橋愛/私の頭の中の消しゴム

■心に残る舞台でした 開演前は「朗読劇」という未知のものへの疑念に加え、 「2時間休憩なし」の張り紙に、 「どひゃ〜〜〜〜2、2時間もやるのかよ・・・・・・ さすがの愛ちゃん登場とはいえ、尻痛くなるやろうな・・・・・・」 と恐れをなしていたのですが、 後半は…

ハワイFCツアーDVD

FCグッズのハワイファンクラブイベントのDVDが届いていたので まったりと楽しみました。 しかしながら・・・・・・現場の楽しい雰囲気はあまり出てなかったような気がします。 客である我々ヲタの姿がほとんど映ってないものだから、 情報が一方通行なんですよね。…

数年ぶりのカラオケ

先週末・・・・・・念願の!!!!!カラオケに!!!!! 行った。。。。。。。 多分・・・・・・3年か4年ぶり(汗) だけん、しっかりと娘。アルバム曲歌ってきたとよ。 (←必殺の博多弁パターンだ・・・・・これ聞くともうふにゃふにゃしてしまいます) あぁ気持ちよかった…