数年ぶりのカラオケ

先週末・・・・・・念願の!!!!!カラオケに!!!!!


行った。。。。。。。


多分・・・・・・3年か4年ぶり(汗)


だけん、しっかりと娘。アルバム曲歌ってきたとよ。
(←必殺の博多弁パターンだ・・・・・これ聞くともうふにゃふにゃしてしまいます)


あぁ気持ちよかった〜


しかし。・・・・・・
歌っているとほとんど振付ってできないね・・・・・


結局ステージで踊っている娘。たちがいるから真似が出来るんであって、
実際には振付なんて全然覚えてない
さらには、マイクを持ってボーカル担当になるととてもじゃないがフリなんて思い出せない


本当に娘。メンはすごいな〜と改めて感心した次第です。


そんなことはともかく、歌ったのは!!!


泣き出すかもしれないよ(←結構きつい・・・・場が持たないと言うか・・・・・・)
恋愛レボリューション21(振付講座)(←大盛り上がりw)
青春コレクション(歌っていると横向きの両手の上げ下げもできず・・・・)
BAD COMPANY(ポール・ロジャースの洋楽)
元気ピカッピカッ!(回転も上手にできず・・・・・・)
大声ダイヤモンド(あれっ??)
涙ッチ(現場の臨場感はなかなか出せないわ)
大きい瞳(歌うだけで精いっぱいい)
泣いちゃうかも(結構振付覚えている曲のはずが歌に集中すると完全にフリを忘れてしまう)
Loving you forever(カラオケにはぴったりだな)
雨の降らない星では愛せないだろう(メイン部以外勉強不足過ぎ!)
等々


余は満足じゃ!!!!!


んっ??


なんか変な曲が混じってないかって????(笑)


気のせいじゃないでしょうか??


もし気のせいじゃないとすると、
娘。楽曲は外注もやるべきって話ですな
モーニング娘。はいい加減プロデューサーの趣味の枠から抜け出すべき、ということです。
回転寿司タイアップも娘。らしくていいとは思うけどね〜


当の本人たちは喜んで歌っているでしょうかね(笑)