ハワイFCツアーDVD

FCグッズのハワイファンクラブイベントのDVDが届いていたので
まったりと楽しみました。


しかしながら・・・・・・現場の楽しい雰囲気はあまり出てなかったような気がします。
客である我々ヲタの姿がほとんど映ってないものだから、
情報が一方通行なんですよね。


たとえば、動物園クイズでは、Q&Aの際に、
娘。メンとファンとのいろんなやり取りがあったわけで、
これこそが「とても近くにいる時間が長かった」という評判につながっていると
思うのですけど、そこらへんは全く収録されてません。


まぁ、最近はプライバシーとかの問題がいろいろ厄介だから、
これは仕方がないですかね。


完全にスルーだったドコガTVの収録も楽しかったんだがな〜
一方、野外ライブの雰囲気はすごくよく出ていたと思います。


それにしても、亀ちゃん、ジュンジュン、リンリン卒業になってしまって、
本当に今年ハワイツアー参加しておいてよかったと安堵してます。
本当は愛ちゃんがいるうちに、と思って参加したんですけどね・・・・・まさかの展開s


今度行われるのはいつになることやら。
(また行く気か!!!笑)