亀、ジュンジュン、リンリンありがとう

forever-mm2010-12-20

横浜アリーナからはや5日もたってしまいました。
モーニング娘。を本当に暖かくて、楽しくて、和やかな存在にしてくれた3人に、
あらためてありがとう!


亀ちゃんはしばらくのんびりして、これからの自分の道を探してください。
髪の毛を黒く戻して、まるでその風貌は、加入当初に逆戻りしたような感じ。
亀井絵里の原点に戻って、再スタートですね。


とは言いつつ、さっそくさゆのブログに登場してましたが、
これからだんだん詳しい情報が入らなくなるにつれ、
私たちは「ああ、卒業したんだな・・・・」と身に沁みてくるのかもしれませんね。


ジュンジュン、リンリンは、先行きどうなるのかと不安でしたが、
スポーツ新聞によると、籍は事務所に置いたままとか。
これを聞いて一安心しました。


ブログも継続するようですし、しばらくは安心かな。
旧正月まではゆっくりすると言ってたし。


ジュンジュンはさっそく横浜アリーナを訪れてくれたご両親との餃子づくりの様子をブログにアップ。
幸せだなぁ〜いいなぁ〜


餃子をハロコンのリハに持っていきたいと。
モーニング娘。メンバーに会いたい」と・・・・・・


。・゜・(ノД‘)・゜・。


リンリンのご両親も来日されてる様子。
一人娘の晴れ舞台をしっかりと目に焼き付けられたことでしょう。
リンリンの言葉、「皆さん、私より幸せになってください」
これを聞いて、どこまで他人思いなんだと、感動を超えて、心が痛くなりました。
「違う!違う!」を思わず叫びましたわ。
リンリンこそ、私なんかよりずっとずっと幸せになってほしい!!


娘。にいるときは、私自身はどうしても推しメンに目が行きがちでしたが、
二人の新たな活動となると、興味津々です。


モーニング娘。としてではないジュンジュン、リンリンの活動をフォローすることで、
また自分にも新しい世界が開かれることを楽しみにしたい。


二人とも、日本と中国の両方で活動するようにはできないのかな。
NHK中国語講座の司会とかアシスタントとかしてくれないかな。


個人的には、中国には、まだまだ行ってみたいし。
むしろ、ジュンジュンリンリンを口実に、「中国に行く理由」が出来たら心強いかも!