岸和田・高松遠征〜娘。コン

forever-mm2010-10-06

【岸和田(10月2日)】


■涙腺ゆるい愛ちゃん


「友」で泣いたとアンコMCで言う
席が遠かったのでわからんかったけどw
そんなことを言いつつ、また泣きそうになる愛ちゃん(笑)


でもって涙ッチの最後もスクリーン見ると涙目になってる


どうしちゃったんだ愛ちゃん・・・・・・
というかこれが普通の愛ちゃんか



■なみきリンリン(浪切×リンリン)


最近なかなか使う機会がなかったけど
今日はやります!
ということで↑



■6期MC〜えりりん脱いだパンツをホテルの部屋の浴室のタオルかけにきれいにかける


えりりんの部屋に泊まったさゆ、
お風呂に入ったらタオルかけにきれいにかけてあるえりりんのパンツ発見!


それは内緒にしてほしかったとステージに崩れ落ちて恥ずかしがるえりりん
「いつもは脱ぎっぱなしなんだけど、さゆがくるからきれいにしておいたの」
と歩きながらパンツを脱いで床に放ったらかしにするいつものしぐさを再現するえり


この再現がめちゃくちゃリアルで会場大笑い
かなり妄想の世界へ
えり曰く「床に放ったらかしはよくないと思ってタオルかけにかけておいた」



■体調不良なはずのれいな


歌もしっかりしてるしダンスもいい
はたから見てる限り調子悪くは見えないのだが


さすがプロフェッショナル!!


新曲(未発表曲)の「愛され過ぎることはないのよ」では
サビを熱唱
やっぱり信頼が高いのだなと誇り高く思う


それと、回転ずしのラストのソロ
男の子役を任せられていると思うのだが、
本当に優しく味わいのある深みのある歌声


最高だ


れいなは持ってる力の80%位で抑え気味で歌うのがいい
「大きな声は出さなくていい」というのがつんくさんの指導
ありゃりゃ??「つんく歌唱法」に毒されてる?(笑)
いやこれは正しいですよ
懐が深いんだな



■きれいな会場でも1階の段差は緩やか


地方の古びた会館もいいし、こういう美しい新品の会場もいいな!!!!
でも相当なだらかな席の配置
まぁまずまず見えたからよかった



田中れいなアンコMC



从*´ ヮ`)<今日は調子悪かったけど
       次は元気なれいなで登場したいです!



从*´ ヮ`)<ブログでみんな心配してくれるとよ!
       みんなは本当にれいなにとってありがたい存在



【高松】(10月3日)


■6期MC


もうぐだぐだのMCだったんでキーワードだけ(汗)


从*・ 。.・)<小学校5年で初めてフライパン握った
从*・ 。.・)<付け根から全部取っ手だと思ってたので根元の方を持ったらじゅわっといった
从*´ ヮ`)<ねぇどんなかんじやったと?
从*・ 。.・)<熱かったよ
从*´ ヮ`)<最近火のでないやつあるやん
ノノ*^ー^)<この間使ったよ。友達の家でパーティがあって
ノノ*^ー^)<友達が使わないから私が使うと言った。でも服が擦れただけでスイッチが入って危ないと思った
从*´ ヮ`)<ええ!もしここにその家具?作った人いたらどうするの?
从*・ 。.・)<ここにそのCM作った人もいたら大変やね



■席間広〜い


いやぁぁぁあ、席と席の間にある手すりの幅が広くて、
1席の横幅スペースが通常会館の1.5倍もあるかのようなゆったり感でした
おまけに端っこの通路側だっので思いっきり体を動かす


あと、1階の席の背もたれから空調の冷気が!!!



■れいなアンコMC


从*´ ヮ`)<香川の信号全部青やったと 
从*´ ヮ`)<めったに見れんけん帰りの楽しみにして見ておいて
从*´ ヮ`)<今日は1公演ということですべてを出し切ったと思います!



■ジュンジュンリンリンMCコーナー


日本語の意味と中国語の意味が違うシリーズ


ジュンジュン
人参:中国では高価な漢方の薬
こんな高いものをスーパーで売ってるのかと驚いた


リンリン
可憐:かわいい美しい(純真無垢)/可哀そうな(憐れむべき)



■愛ちゃん足あげと、フィギュアスケート並み高速回転×3〜4回


回転ずしで途中の振付
愛ちゃんが平行に伸ばしたまた足を腰より上にさらに高く上げる


今日は通路席だったので、足あげを真似した見たけど
全然上がらんわ


それと後半クライマックス後に、
フィギュアスケート並みの高速回転を披露
計3回か4回ほど回る
これはすごい!!!見もの!!
真似したいよな〜(笑)




【番外編】−−−−−−


遠征だ遠征だ!



関空


岸和田って見るとこも見当たらなかったので、
関空で時間つぶしで飛行機見てました


しかし、シャトルバスで移動ってのも面倒くさい
ほぼ頭上近くを飛行機が飛んで行ったりするのが見ものだけど
風向きによって飛び立つ方向が違ったりすると
あまり面白くなくなるみたい
実際、たった15分くらい離陸の間隔があいた後、
離陸の向きが逆になりました


しかし離陸の本数が少ないな
もっと稼働させんとな



■金毘羅さん


中澤裕子FCツアー陣に遭遇することも祈りつつ、
香川は金毘羅さん参りへ


ディーゼル特急「南風」で上陸したときは青空が垣間見えたのに
金毘羅さんに着いて登り始めたら大雨に!!!


途中中澤裕子ツアースタッフが集合写真の準備をしてた(笑)


大雨のピークに頂上に到着
しかし念願の讃岐富士は全く見えず・・・・・・・・残念


雨も嫌だしとにかく早く降りようと思って降りはじめる
ふっと登ってくる人を見ると!!!!!


裕ちゃんじゃん!!!!!!!


遭遇はあきらめてたのにラッキー!
思わず「裕ちゃん・・・・・」と普通の声で漏らしてしまったら
気がついて微笑んでくれた


でも裕ちゃんもFC会員も相当しんどい表情をしていた
それにしても、レインコート着てたので判別し辛く、
危うく見逃すところだった・・・・・・・・


自分はもう一緒にまた昇り始めるのはつらいので
下の方で裕ちゃんご一行を待つことに


その後降りてきた裕ちゃんが売店で買い物したり
お店の人とお話したりするのを遠巻きにして眺めながら
至福のひと時を過ごしたとさ


しかし美しかったぜ!
(ダイエットの効果もありか!)


特筆すべきは、周りにいた一般観光客の裕ちゃん評


これがすごいすごい


女性「きれい!」(当然!)
男性「34歳くらい?信じられんな」(いいえ、違います。37歳です(笑))
女性「肌がめちゃくちゃきれい」(セールスポイントです。はい)


裕ちゃん、FCツアーに行かなくて、娘。コン行ってごめんなさい・・・・・


って、私、Mラインクラブ会員失効してた(笑)