アクシデント・カップル完/四角い空へ

forever-mm2010-10-05

月曜日の最終回、大ハッピーエンドでした。


「心温まる」「現代のおとぎ話」に「ほのぼのとした」気持ちになれました。
本当に面白かった。幸せな気分に浸れた。


悪役も根っからの悪役でなく、憐れみを感じさえする設定。


それにもちろんハンジスの吹き替えをした愛ちゃん!
キム・アジュンより若干声が高い(ロリ声)ところが、
ハンジスの可愛らしさをより以上のものにした!
・・・・・と2ch狼ではもっぱらの評判でしたが(笑)


いや、まさにその通りだと思います。
二重音声だからこそ冒険できたのでは、との指摘にもうなづけますね。


しっかり録画してあるので、
また第1回からちびちび見なおしていきます。


ポイントは、ク・ドンペクさんの数々の名言
(世の中に、無条件で悪いことなんて無い、とか)
それと、ハン・ジスの心の揺らめき


それにしても、クさんは男の中の男だわ・・・・
とてもじゃないがあんな人にはなれない
ファン・ジョンミンさんの演技も素晴らしかったです。


純粋で天真爛漫、無私無欲で愛する人のことだけを思う
そして何より感銘を受けたのは、
キャラクターに似合わないここぞと言う時の決断力と行動力


まぁ作り話ですからね(笑)


それと、この長い放送時間でも、カットしている部分があるとか。
完全版を見たい気もしますが、吹き替えはやってないだろうし、
とりあえず、もう1回たくさんの人に見てもらいたいので、
高橋愛ここにありを顕示したいので)
夜に再放送とかやってほしいものです。


最後に、愛キュン万歳!!