娘。秋コン感想追加〜と「アクシデントカップル」

■あっぱれ回転ずし


いやぁこれは予想以上に楽しい
曲もリズムの変化があって、サビの部分もしっかりメロディアスだし脱帽だ。


サビの「ぐるぐる」?の部分の振り付けも秀逸だし、
周りにスペースさえあれば(笑)、自ら回転して楽しめますしね
脚を上げて上半身を泳がせるようなふりは、通路席か隣欠席ぐらいしてないと無理かな。


とにかく娘。ならではの楽曲



横浜アリーナ!!


肝心なことを書くのを忘れていたのですが、
とにかく文句ばっかり言っていた事務所にまさに「あっぱれ!」と感謝したい
(と書いたら、今日の亀井絵里さん握手会で久しぶりに劣悪なハロプロクオリティを体感したけどねwww)


やればできるじゃん!と言う思いも
それだけに小春の時はかなり急な出来事で手が回らなかったのかなぁと


平日の開催であること、松戸のチケットがまだ会場で販売されてたりと、
客入りは心配ですが、もう別にそんなことどうでもいいです


チケットの申し込み状況を見て、ステージ配置とか考えてくれると思うので、
あまりスカスカ感が感じられないよう工夫してくれさせすれば御の字です。


よろしくお願い致します。


一方、当然の如くメンバーたちの喜びもひとしおのようで、
アリーナだからこその、魅力的なステージパフォーマンスを見せて欲しいものです。
そしてなにより、メンバー自身が楽しんで欲しい。


特に卒業する3人にはアリーナ公演をいい思い出にして欲しいです。



■前回のレポでセットリストはBパターンがダントツで優れていると書きましたが、


実は栃木ではAがたのしかったなぁ〜


結局、「夜公演がいいだけなのでは?」と振り返って思ってしまいます。


とにかく、ぐるジャンの大回転祭りは盛り上がり?は最高でした
やっぱりもっとスペースが欲しいな



■从*´ ヮ`)アンコMC


栃木昼

「友」の時「なななな ななななな」の時の手のフリがこんなに揃うのは娘。のコンサートしかないと思った
それと・・・・駄菓子屋での娘。のカードの話は内緒にしておいてね
(メンバーによってはいらないカードもあるみたいな話w)


栃木夜


大きい瞳の時盛り上がるだけじゃなくて、えりが最後ということで
ファンのみんながしっかり目に焼き付けようとしているのがよくわかった
だけんしっかり歌おうと思った



■衣装


最初の将校、水兵さんルックについては書きましたが、
本編最後の個人メンバー別衣装も久々な気がして楽しい。


愛ちゃんのスカートが左半分にだけついてぶら下がっている感じにしてあり、
下にはいている黒のショートパンツがあらわになっているのが大変魅惑的♪


■涙ッチ


歌詞覚えんとな〜
今必死で覚えてます


1番と2番で紛らわしい歌詞が多いですよね


■クさんとハンジスどうなるのかなぁ〜


木曜日分までしか見れてません
大ハッピーエンドになってほしいような
やっぱりヲタはヲタのままでいてほしいような・・・・


地球をしらみつぶしに探してみてもあんな天使のような人はいないであろう
クさんだからこそ愛ちゃん・・・・否、ジスさんの心をつかんだんですからね


私と愛ちゃんでは仮に同じシチュエーションが用意されても
無理無理(笑)


愛ちゃんきっとアフレコしながら涙流してるだろうなと思いつつ
木曜日の放送は結構うるうる来ました