2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おじぎ30度

昨日、本日と参戦。 昨日時点での感想はまぁ1回でも十分かな、てな感じだったんですけど、 今日は違いました。 演者である娘。たちも、観客である私達も、「この舞台の見所や笑いのツボ」が十分把握できたようで、 私達はこれから来るツボの場面を心待ちにし…

CDTV恋人にしたいアーティストランキング

素晴らしいハロプロ勢の躍進におめでとう! 04 石川梨華(美勇伝) 06 高橋愛(モーニング娘。) 07 安倍なつみ 09 吉澤ひとみ 11 田中れいな(モーニング娘。) 14 亀井絵里(モーニング娘。) 18 新垣里沙(モーニング娘。) でもって私は、れいなにパソコ…

娘。最高っ!!・・・・ってドラリオンの感想とちゃうんかいっ!

本公演が終わっていよいよ特別ステージの準備が始まった。 その時舞台裏から聞こえてきた、「っしょいっ!!」の掛け声に、 客席がどよめき、私達の闘争心に火をつけた。 来るぜ!やるぜ! とまぁこんな感じで、たった3曲6分程度ですが、 一人ひとりのドラリ…

音楽ガッタス二日目(2/11)

こんこんの人気の理由って右側の画像(狼で拾ったもの)見れば 一発で納得できるなぁ・・・・・・・・・・・・ この頼りなさそうな、支えてあげないといけないっ!と言う感情が、 こんこんへの愛着につながるのだろうなぁ、と妙に納得した次第です。 どうせなら、今度、…

参りました!!〜音楽ガッタス 魅ザル 祝ザル GOODSAL

いやぁ、参りました。 一本も二本もとられましたわ。 楽しかったの何のって!!!!!!!!! なんと内容の濃い充実したライブだったことでしょうか! →熟練の石吉2人の見事なステージ運びと、エッグたちの新鮮さの絶妙のマッチング →なかなかに完成度の高…

裕ちゃんのおかげでクラシックに浸る

もうずいぶん昔に終了したNHKの「気ままにクラシック」ですけど、 ホント楽しくて、この番組のおかげで、 何度も挫折してきたクラシックの扉をやっと開けることが出来ました。 (当の裕ちゃんは今頃聴いてもいないかもしれないが) ということで、今日はオー…

「おもいっきりイイ!!テレビ」モーニング娘。の10年史芸能界革命

また古新聞ですが・・・・・・・10分以上もの放映ありがとう。 何よりも、最後に愛ちゃんがちゃんと登場して、 しっかりインタビューを受けていたことで安堵しました。 あれで、現メンが誰も登場しなかったらどうしようかと思ってましたもん。 それにしても、愛ちゃ…

ハロモニ@

先々週MouTubeが始まった時は一体どうなることかと思いました。 案の定視聴率は0.8%。 数字って言うのはこんなに正直なんですね・・・・・・・・・・・・。 この数字はYahooのトップニュースにもなってしまって話題にもなりましたが、 その後、メンバーのアップ画面や、…