ハロモニ@

forever-mm2008-02-05



先々週MouTubeが始まった時は一体どうなることかと思いました。
案の定視聴率は0.8%。
数字って言うのはこんなに正直なんですね・・・・・・・・・・・・。


この数字はYahooのトップニュースにもなってしまって話題にもなりましたが、
その後、メンバーのアップ画面や、自身のプチ芸を増やしたこともあり、
2回目はとても楽しい構成に。
先日の第3回目も何とか水準を維持しました。


愛ちゃんの芸が相変わらず(期待通り)パッとしないのは予定調和として、
ガキカメの逆回転芸は、スタッフ凝り過ぎ!(なんだかかくし芸大会みたい)
「エア★★」を連続披露したジュンリンのこれからに期待しましょう。
れいなの芸は、ちょっと例の芸人さんとかぶってたかな。


まぁそれはさておき、なぜか最近れいなの発言力が高まっている・・・・・