盛り返したか、ハロコン二日目

forever-mm2008-01-29

さてハロコン二日目、一日目を教訓として、開き直りも効を奏したのか、結構楽しめました。
センター席はホント狭かったけど、もうやけくそで体動かしまくりました。


とは言いつつ、日曜日楽しめたのは、土曜日と違って、
「近くに来るメンバーが見えるべくしてきちんと見えた」
と言う心理的な満足感が大きいんでしょうね。
日曜は、ファミリー席(Aではないがアリーナ!)とセンター席(サブステージに近い)だったので、
サブステージ近辺に来るメンバーが何の障壁もなくしっかりと見えましたよ。


梨華ちゃんの魔力、愛理ちゃんのパフォーマンスの骨太さ、
そして、「友情〜心のブスにはならねぇ!」出だしのさゆのカッコよさ、
愛ちゃん・れいなの躍動感、小春の美しさ(やっぱ美少女だわ・・・・・・・)


やっぱり、私には娘。だな・・・・・・・・。
早く春ツアー始まらないかな、と切実に感じた自分。
しかし、「シングル35曲全部やる」なんて、ネタばれしちゃって・・・・・・・・・


しかも!!!このことは何を隠そう、恐怖の「メドレー」コンになるということを意味してますっ!!
客にとっては過酷な運命が待ち受けていると言うことが、判明したことと同じである。


心して臨まないといけないな。


ところで、巷で噂の愛ちゃんの台本MCは、あくまで、
愛ちゃんがかもし出す空気の寒さをあえて楽しむべく
構成されていると思っているので、私的には問題なしです。
それにしても、土曜日の空気の凍り具合はすごかったな。


「一体、何事が起こったんだ??」と私自身事態がつかめませんでした。
何せ、愛ちゃん自身がすごい気負っていて、流暢に台詞をいえないんだから・・・・・・・・。
まさに愛ちゃんの面目躍如と言ったところでした。


「16歳の恋なんて」も期待通りのパフォーマンスでした。いい曲ですね、やっぱり。
息を重ねましょう」も聞けば聞くほど味わいが出てきます。
幸せな気分にさせてくれてありがとう。