ハロコン横アリ(1/26)

forever-mm2008-01-26

なんか全然面白くなかったな〜
最近のハロコンは結構充実してたのだが・・・・・・・・。
セットリスト、企画そのもの、席の位置とステージ展開、すべてが良くない。


もちろん、アリーナEは最低でした。
基本みんな内側向いてるし、サブステージに現れてもすぐ走り去ってしまうし。
前の人が邪魔で見づらいし。
大体娘。ほとんど来ないし。


相変わらずA席が神席ってどうにかならんもんですかね〜。
なんであそこばっかりで止まって集団になって歌うんだろ。


それと、美勇伝解散!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


マジかよ・・・・・・・・・・
生粋の梨華ちゃん推しには、彼女が美勇伝と言うグループに在籍していることの、
評価は分かれるかもしれないけど、
私は梨華ちゃんが歌う場を与えられ、そしていろんな魅力を伝えてくれる、
とても素晴らしい場所だと思ってたんですけどね・・・・・・・・・


美勇伝がなければさ、
「恋するエンジェルハート」も、クラクラクラップも、あれやこれや、
いろんな楽しい思い出さえ生まれなかったんですよ。


もっともっと、歌を通じた梨華ちゃんの魅力を感じ取っていきたかったな。
なぜ解散するのかきちんと(建前でもいいから)語って欲しい。


三好さんや岡田さんとの相性が良くなかったのかな・・・・・・。
(2人の今後も不安ですが)


まぁ、それはともかく、昨年の舞台で見せたような活躍の場が、
もっともっと広がると前向きに考えて生きましょう。


(でも、少なくとも、歌やライブで梨華ちゃんを楽しめる機会は激減・・・・・・・・・・・・・・・・・・・)


そうそう。梨華ちゃんにはお誕生日おめでとうのお祝いの言葉を言ってなかった。
グループ解散発表の日におめでとうは言いづらいのですけど、


「お誕生日おめでとう!」(汗)


アイドルの王道を突き進む貴女には尊敬の念さえ抱きます。
一方で、先輩として後輩や仲間にダメだしする、まじめっぷりも、
一本気な梨華ちゃんらしくて頼もしくて、とても好き。
美勇伝解散で、今まで出来なかったような、新しい挑戦を期待してます。
また一皮向けて大きくなって、一際輝くアイドルになってね!