横アリで楽しみな「16歳の恋なんて」

forever-mm2008-01-20

来ましたね〜。すっごいいい曲じゃないですか。


久しぶりに「オッ?これは!」と言う感覚で、
目に見えぬ強い力に導かれるように、はまってしまいました。


そんな私ですが「またまた変なユニットを・・・・・・・・・・」と、
当初はいつものように、冷めた気持ちで、
候補曲の視聴さえ(もちろん投票も)しなかったのですが、


とても印象に残るメロディと(3つの部分に分かれてる部分がみんな印象的ですね)、
きちんと物語を作り上げている歌詞の世界(今回の場合は2人の会話)と、
そしてそんな会話風の歌に飛び切りぴったりなPVとに、
やられてしまいました〜。


心配していた舞美お嬢様(死語か?)の歌も立派に聴けるレベルだし、
なっちはもちろん余裕で、そのお姉さんとしての暖かさをと包容力を、
しっかりと歌の中にかもし出していますね。


それにしても10歳差ですか・・・・・・・・ちょっと信じられない。
それにしてもこの2人はどういう関係だろうか。


姉妹?
会社の同僚はありえないので、社員とバイト(スーパーとか花屋さんとか)?
まさか先生と生徒ではあるまいし。


ま〜そんなこんな考えながら、横アリの楽しみがまた一つ出来ました。


あ〜、早く来い来い、次の週末。
今日は、大阪もビッグサイトも行かないで、
珍しく二日間ゆっくりと家にいたので、
いろいろ用事は片づきましたが、やっぱりうずうずします。
さゆが機転の利いた面白いことを言ったとか、
例のあの人がPKはずしたとかも、気になりました。


もう待ちきれませんわ・・・・・・・・