2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

24歳の愛ちゃん

亀、ジュンジュン、リンリンFCイベント楽しかったみたいですね 落選したので行けませんでしたが、 私のかわりに3人の強力な推しが入れたのなら、 まぁいいか、と自分を納得させてみたり・・・・・。 先週は予想もしなかった神公演続きの即興演劇でしたが、 なんと…

高橋さん家と新垣さん家〜即興演劇 10/29

最終日、会社抜け出して昼のみ参戦〜(笑) ■愛ちゃん服を買い過ぎて、お母さんにたしなめられるも、逆ギレするの巻 水曜日の終演後に、次の話題としてこんなネタがあるとほんの少し愛ちゃんが披露していたネタです 愛ちゃん服を展示会で大量に買ったものの…

高橋さん家と新垣さん家〜即興演劇 10/28

たわいのない話ばかりですけど、やはり実話だというのが、 劇の重みをもたらしています。 愛ガキ二人については、愛ちゃんの家族に向かっての「かまってちゃん病」、 ガキさんや愛ちゃんの家庭の風景など、 ヲタ垂涎の情報が入手できるんですから、 彼女たち…

高橋さん家と新垣さん家〜即興演劇 10/26, 27夜

■10月27日夜のエチュードの元になった愛ちゃん家庭話 ・宝塚は母と同時に興味を持ち始めた。きっかけは、サッカー見るために入れた衛星放送 ・宝塚目指して、声楽とバレエを習ってた(バレエは別のきっかけで始めている) ・後藤真希のオーディションから意…

高橋さん家と新垣さん家〜即興演劇サードステージ初日

■全く予備情報なしで行ったので、何から何まで予想外の展開でした。 正直なところ、どたばたのコントをやると思ってたんですよね。 ところが、ゲスト以外になにやら「監督」(映画監督の古厩さん)が登場して、静かな語りへ・・・・。 「エチュード」と呼ばれる…

モーニング娘。広島・福岡公演

広島福岡楽しかったですね。 ライブ自体は若干中だるみ感がありますが(自分的に)、 次のライブまで、珍しく2週間あいてしまうので、 前半の締めくくりとしてはいい感じに終わったんではないかと思います。 ■福岡は、れいな凱旋コンでした。 れいなはブログ…

娘。コン/相模近江・・・否、相模大野(10/17)

■楽しかった〜昨日の日記の悲観論を取り下げようかな・・・・・・(汗) 今日は昼に久しぶりにファミリー席で観覧 いつも中盤にファミリーを配して、ツアーの「中間テスト」をするのですが、 娘。コンめちゃくちゃ盛り上がってました。 声出てました。 客観的に見…

10/16 松戸

■異質な空間 スッピンと涙で愛ちゃんは美しい二筋の涙を頬を伝わせるし リンリンも涙ッチだったかな?涙目になってるし、 そしてこの間の亀ちゃんの涙、 10月11日夜は涙ッチで、亀ちゃん、愛ちゃんがまた涙 (さゆも泣いていたとか) やはり今回のツアー、通…

デジタルコンテンツEXPO

3DコンテンツEXPO授賞式、半休使って行ってきた 4人ともきれいだった〜 衣装も凝ってた ガキさんちょっとシックな衣装 亀ちゃんバスガイドさんみたいw さゆみんは清楚なワンピース けど愛ちゃんが群を抜いてた 一番いい衣装を着させてもらってた気がする ぼ…

娘。中野公演10月10日

中野公演盛り上がりましたね〜 まぁ単に自分の席がよかっただけという話もありますが (前の方ではありません。通路席とか立ち最前とかで見晴らしよくて動くスペースがあっただけ) れいなが「久しぶりに額に汗が流れた」と言っていてように かなり暑かった…

岸和田・高松遠征〜娘。コン

【岸和田(10月2日)】 ■涙腺ゆるい愛ちゃん 「友」で泣いたとアンコMCで言う 席が遠かったのでわからんかったけどw そんなことを言いつつ、また泣きそうになる愛ちゃん(笑) でもって涙ッチの最後もスクリーン見ると涙目になってる どうしちゃったんだ愛ちゃ…

アクシデント・カップル完/四角い空へ

月曜日の最終回、大ハッピーエンドでした。 「心温まる」「現代のおとぎ話」に「ほのぼのとした」気持ちになれました。 本当に面白かった。幸せな気分に浸れた。 悪役も根っからの悪役でなく、憐れみを感じさえする設定。 それにもちろんハンジスの吹き替え…

娘。秋コン感想追加〜と「アクシデントカップル」

■あっぱれ回転ずし いやぁこれは予想以上に楽しい 曲もリズムの変化があって、サビの部分もしっかりメロディアスだし脱帽だ。 サビの「ぐるぐる」?の部分の振り付けも秀逸だし、 周りにスペースさえあれば(笑)、自ら回転して楽しめますしね 脚を上げて上…