10/16 松戸

■異質な空間


スッピンと涙で愛ちゃんは美しい二筋の涙を頬を伝わせるし
リンリンも涙ッチだったかな?涙目になってるし、
そしてこの間の亀ちゃんの涙、
10月11日夜は涙ッチで、亀ちゃん、愛ちゃんがまた涙
(さゆも泣いていたとか)


やはり今回のツアー、通常のメンバー卒業公演とは異なる異質な空気が充満してるのかな
とにかく危機的な状態を小春を含む現メンバーの団結で生き抜いてきた
3年にわたる長期の固定メンバーというのは、尋常じゃない一体感が生まれてるのではないかと想像します


今日はリンリンが「卒業まで60日となりました!」
とか言ってしまうし・・・・・・(会場がしんみりしましたよ・・・・・・)


千秋楽が怖いなぁぁぁ



■6期MC


昼は「宝くじ4億円当選したら」で、


从*´ ヮ`)<しばらく休もうかな
ヲタ<エエエエエエエエエエエエ!!!!!!!!!!1


つい本音を言っちゃうれいならしいね(^^
だかられいなが好き



■れいなアンコMC


10月16日昼


今更やけど客席が近く感じてちょっと恥ずかしかった
今日は本当に楽しいライブになりました


10月16日夜
新曲で止まるところ、みんな「うわーっ」って言ってくれて
だいぶ浸透してきたみたい
歌を歌うのが本当に楽しいです!



■れいな小春の物まね


从*´ ヮ`)<「ふんわり食パン!!」


似過ぎてたw



■愛様一人焼肉!!!!!


昨日のブログですでに告白してあったのだが、
メンバーは誰一人知らず、ステージ上で全員がビックリ仰天


いやぁぁぁぁぁ
愛ちゃん大人や!!!!!!


私なんかより遙かに!!!!
一人で焼肉なんてよう行かんもん
(滝川のみきてぃの親戚の焼肉屋に一人で入ったのが最初で最後www)


多分、なじみの焼肉屋なんだろうな
そうでないと一人で一見さんとして入るのは相当難しい


そんなことからも愛ちゃんは芸能人やな、と思ってしまうのです



■愛キュン夜はデコ出し


でもってガキさんや亀ちゃんに、歌ってる途中、広大なおでこをいじくられる
触られたり隠されたり・・・・・・・




■最後に久しぶりに恒例の悲観論を


オイオイコール、メンバーコール激減。
フリコピで沈黙化が加速する娘。コン会場


特に新曲の振り付けはフリコピ化を助長。


最初から最後まで客席から一切声が出ないのは史上初!!


客席全体、うようよと手が上下に伸びたり、両腕をくるくる回したり、
本当に異様な光景・・・・・・・・・マジ気色悪い
(女が目立って、とか、なんちゃって恋愛もその傾向強し)


こいつらの仲間になりたくない、と思いフリ真似は一切拒否
たった一人でオイオイしてみたがやはりキツイ・・・・・・


今回の振付は面白いとは思うがとってつけたような小細工ばかりで好かん。
つんくも、あんな振付にするな
ちょこまかちょこまかした振付に会場のヲタが声出すのも忘れてつられるように手足を動かすさまは
猫じゃらしに幻惑されて我を忘れる猫みたい


モーニング娘。ってダンスがかっこいいのが魅力だと思ってたけど
ここまで来ると害悪の方が大きい気もする


っと言うか、新曲のあれはダンスじゃないしね
ツマラン



〜おまけ〜


■10月11日中野、れいな夜アンコMC


196 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2010/10/11(月) 20:32:41.16 O
从*´ ヮ`)<
今回はじめて汗が目に入った(だったかな?)けど完全燃焼できた証拠!
さっきのララバイゲームの時歌の途中で愛ちゃんが歌い出す前に長い間があったやろ
今日はトラブル続きでみんな心配したかもしれんけど
途中からみんながワーって盛り上がりはじめてくれていい感じになった
次からもその感じでよろしくね!




■10月11日中野、れいな昼アンコMC(欠席につき音源から)


从*´ ヮ`)<
今日のトラブルは、生やからそういうこともないと面白くないやろという
れいなからのプレゼント


ヲタ<エエエエエエエエエエエエエエエエエエエ


从*´ ヮ`)<
もう絶対せんけん
れいなの中でリズムが消えたと
本当に反省したのでこれからは気を付けると