娘。コン/相模近江・・・否、相模大野(10/17)

■楽しかった〜昨日の日記の悲観論を取り下げようかな・・・・・・(汗)


今日は昼に久しぶりにファミリー席で観覧
いつも中盤にファミリーを配して、ツアーの「中間テスト」をするのですが、


娘。コンめちゃくちゃ盛り上がってました。
声出てました。
客観的に見ればやはりすごいね。


昨日、気持ちが塞いでしまったのは、
あまりに要求するレベルが高すぎたのではなかろうか、
そんな反省をしています。


「お通夜状態の曲」と言っても、2〜3曲ですしね。


それに加えて!夜は下記↓↓



■新曲「女と男のララバイゲーム」での愛ちゃんのあおり(夜)


途中のタメの部分の静寂からの再開に際して、
れいなが「わーーっ」って言ってちょうだい、と言っていた部分、
なんと愛ちゃんが、正面を向いて不敵な笑みを浮かべ、


手を耳にかざして声の大きさを確かめてきた!!!!!!
掌を上に向けて仰ぐように客を煽ってきた!!!!!!


もっと声を出せと!!!!


キャアアアアアアアアアア!!!!!!!
たまらんぜよ!!!!
しびれちゃうよ!!!!!


愛ちゃん・・・・・でへへへへ


ということで、新曲はオイオイも個人コールも一切起こりませんが、
それなりに盛り上がれる部分が出来つつあるということで、
これはもう良しとしましょう。


次回が楽しみです。
ちなみに、振付は簡単なところはやらずに、
ちょっくら難しくて一般客は傍観している部分を挑戦してみようかな



ガキさん生誕祭


毎年、なぜか夜公演に参加できずに今回初めて?久しぶりに?ガキさん生誕祭に参加
緑のサイリウムは映えるねェ・・・・・・・


関東公演だからか、ガキさんの時はいつもアンコールの時の、
応援ライト?応援文字?応援提灯とかがやたら多くて楽しめました
「なのだ」提灯とか、映画宣伝とか・・・・・(笑)


898 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2010/10/17(日) 21:12:25.27 O
アンコールの時カメラが映した会場の3つの提灯
一つ目「ガキさん
二つ目「祝22歳誕生日」
これで終わりと思いきや
3つ目の「なのだ」提灯に会場大盛り上がり


昼夜ハッピーバースデイ合唱あり
夜はダブルアンコールあり
そして、いずれも「楽しかった人?」あり、でした〜♪


( ・e・)<
12歳で入って10年たちました
皆さんも10年歳とっているんですね
一緒に年をとれるのが幸せです
これからもよろしくお願いします



■Aパターンもイイ!


ぐるジャンとかカレーとかやっぱりじわじわ効いてくるわ〜
今日の夜は本当に楽しかった。1階後方だったけど
(まぁ運よく視界が開けてて、かつ、横のスペースがあったからなんだけどね。結局)



■おでこいじり合戦


昨日愛ちゃんがデコ出しで、そのおでこを曲中に亀とかガキさんにいじられてましたが、
今日は、愛ちゃんがデコ出ししてないれいなのデコをあえていじったりと「おでこ」がキーワードに
(狼で聞いたら、れいなが歌詞を間違えて、愛ちゃんがれいなの髪の毛を引っ張って
 デコ出しにした模様・・・・・(笑))
会場がどよめいたんで、スクリーンで見たら愛ちゃんがれいなをいじってる場面だった
見てなかった、しまった!と思った私


それにしてもメンバーも頻繁に泣くし、
スクリーンも今まで以上にしっかりチェックする必要が出てきました
糞席ばっかりなんで



■れいなアンコMC(夜)


从*´ ヮ`)<
新曲の愛ちゃんのタメが今日は長かった
後ろでポーズつけて止まってるのは脚に来ると
今日は史上最強のプルプルやった
でも急にドカンと来てああスゴいと思ったと!
みんないつもスゴいけどこんなにもやれるやない!



■れいなアンコMC(昼)


从*´ ヮ`)<
今日もみんなのことよく見てた
「友」の振付も完璧やけど1個ダメなとこがある
♪愛しているんだ ずっと仲間だろ♪の最後、
「うん!」っていう感じで手を早めにさっと下げると
みんな遅れてる!


(みんなで練習)
(さゆが「自分も間違ってた」と告白)


次来る人は完璧にね!



■愛佳、可愛らしいミス


川=´┴`)<相模近江のみなさ〜ん
ヲタ<エエエエエエエエ
川=´┴`)<??????(どこ間違ってるんやろ)
川=´┴`)<相模大野のみなさん!!!!



アンコMC


川=´┴`)<
青春コレクションの時に間違いに気がつきました
早く謝る時が来い!と(ポーズを付けて)待ってました


そのポーズ、ちょっと表現しづらいんですが、
愛佳のちょっと恥ずかしがるときの可愛さがドカンと発散されましたね(笑)


P.S.
さゆが、そのあと自分のミス(友での振付間違い)の言い訳に、愛佳のポーズを流用