2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

モーニング娘。中野11/16昼

モーニング娘。中野、昼に参加! よーし、久しぶりに体動かして、夜はおいしいビール飲むぞ! と勇んで家を出たはいいが、チケットをよく見るとファミリー席だった・・・・_| ̄|○ 中野はじっくり観察することにしていたんだわ、忘れてた。 一般席で申し込んだ日…

れいなちゃんお誕生日おめでとう!

れいなちゃんお誕生日おめでとう! モーニング娘。卒業後初めての誕生日ですね(^^24歳の1年、LoVendoЯがますます躍進していくことを期待しています そして「田中れいな」個人としてのソロ活動も増えればいいな♪いろんな可能性があると思うから 華麗なる挑…

田中れいなバースデイイベント「おつかれいな会2」

聖なる11月11日、 田中れいなバースデイイベント「おつかれいな会2」 超楽しく過ごしました〜(^^ ■幸せでいっぱい(れいなもファンも) れいな、いつにもまして明るくてかわいらしくて、幸せそうでした。 「アイドル」になりきって、「アイドル」に戻って…

JPOPカーニバル2013 in 松戸(11/4)

遅まきながら、JPOPカーニバル2013の感想を・・・ ■まずはれいなちゃんがとにかく幸せそうだったこと、 れいなファンとしては、もうこれにつきます。 LoVendoЯとして4曲を披露後のMCで、コーディネータの櫻井孝昌さんに、 「楽しかった〜次もまた是非呼んでくだ…

ロックの学園(11/3)

2か月ぶりの!田中れいなちゃん&LoVendoЯの現場でした。 長かったねぇ〜(笑) でもブランクをものともせず、れいな姫は安定の可愛らしさ、 LoVendoЯは安定のパフォーマンスでした。 LoVendoЯはSHOW-YAの歌の後に登場。 寺田さんとしばしMC。 れいな、恵子さ…