モーニング娘。中野11/16昼

モーニング娘。中野、昼に参加!
よーし、久しぶりに体動かして、夜はおいしいビール飲むぞ!
と勇んで家を出たはいいが、チケットをよく見るとファミリー席だった・・・・_| ̄|○


中野はじっくり観察することにしていたんだわ、忘れてた。
一般席で申し込んだ日曜日が落選したのが痛いな〜。


と言うことで、今日は双眼鏡駆使して、メンバーをじっくりと観察。
でもってつくづく感じたのは、えりぽんがもっと歌えるメンバーだったらなぁ・・・・と言うこと。
ダンスも激しいし、表情も豊かだし、スタイルも良いし、何より美貌の持ち主なのに、
あれで歌で目立ってくれたら、鬼に金棒なのになぁ・・・・。


歌でスポットライトが当たることの影響の大きさと言うのは、
まーちゃんの魅力が今回のライブで本当に際立ってきたことで証明されていますから。
なので、えりぽん、がんばれ!


ところで、今日はラブマと恋レボがカットされて、新曲「What is LOVE?」が挿入。
恋レボのカットは痛いな〜。
ラブマのカットには気がつかなくて、
なんか変な感じ・・・と居心地の悪さを感じていたのですが、
この2曲をカットしたら、Updatedを標榜する意味がないじゃん!
と猛烈にツッコみを入れておきます。


春コンの武道館のセットリスト変更と言い、
つんくって肝心のところの詰めが甘いですよねぇ・・・・
まぁ、恋レボは腰ふりもなくなっていたから、別になくなってもいいか。
いや、本当にその通りだ!「What is LOVE?」の方が断然素晴らしい!
つんく、Good Job!!


P.S.
なんか衣装も変わった?みたいですが、
途中から挿入された、白のドレスがなくなってました。あれ良かったのに。