2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

モーニング娘。6年半ぶりの北海道公演!!

北海道遠征より帰宅・・・・・ ■まーちゃん凱旋&6年半ぶりの北海道公演 まーちゃん凱旋公演を無事に見届けました。 まーちゃんはいつも笑顔満面なので、 地元公演だからと言って特別にまーちゃんが変わったと言うことはなかったですが、 いや、あったな! 「わが…

今までで一番楽しかったのはジャパンエキスポ

■「アノ人たちの作り方〜なぜこうなった!?ファクトリー〜」、 見事にプラチナ期が暗黒期扱いで、まるでなかったことになってましたねぇ〜(笑) まぁあの短い時間で、すべてを正確に説明するのは難しいから、仕方がない。 娘。復権の(イメージを植え付ける…

「負ける気しない 今夜の勝負」の泣ける場面

■「負ける気しない 今夜の勝負」の泣ける場面 最新シングル「わがまま 気のまま 愛のジョーク」初回盤A,B,Cのカップリング。 曲を聴く限り、爽やかさとか明るさは感じられないのですが、 ライブでは全く違う景色を見せてくれます。 サビの「手をつないで 一…

すいえんさー/田中れいな

■すいえんさー れいなちゃん、さすがの可愛らしさでした〜♪ 先日の「笑っていいとも」に続き、テレビで姫を拝めるのは幸せなことです。 今度放送の「けんみんショー」にも期待しましょう。 でも、中学1年までしかいなかった福岡のこと、分からないことも多い…