すいえんさー/田中れいな

forever-mm2013-10-01

■すいえんさー


れいなちゃん、さすがの可愛らしさでした〜♪
先日の「笑っていいとも」に続き、テレビで姫を拝めるのは幸せなことです。
今度放送の「けんみんショー」にも期待しましょう。
でも、中学1年までしかいなかった福岡のこと、分からないことも多いんじゃないかなぁ。
地元を経験する前に東京に出てきたれいなちゃん。
その後、地元愛を忘れないために、がんばって博多弁を貫いている所など、健気です・・・。

さて、すいえんさー、登場場面は少なかったですが、以下感想。

                                                                                                                      • -

743 ■無題


ほーい!!
すいえんさー見たよ♪
さすがの可愛さだったぁ


あんなに簡単に針に糸を通せるなんて
驚きでしたね
れいなちゃん、爪が邪魔になったけど、
実質0.5秒でいれてましたよね^_^


でも、その前に言ってた精神論みたいな
れいなちゃんの意見が面白かったですよ
あと、番組冒頭に正解を言ってしまってた
岡田さんを上手にあしらってたとこ、
なかなかでした


それにしても、あっという間だった〜
でも、充実したひとときでした
ありがとう(^^)
platinum9 2013-10-01 19:58:25

                                                                                                                      • -


リラックスしたらできるみたいな、気持ちを持ち出すところが、
れいなちゃんらしくて良かったな。
すいえんさーの収録からもうかれこれ1か月か2か月くらい?経ってるはず。
髪の毛が短くて薄着のれいなちゃんにタイムスリップした気分でした。



LoVendoЯの活動


レギュラーラジオやUF LICKSがあるものの、
9月1か月、実質的に全く動きなし。
「プロデューサーがいない」と言う噂を聞きましたが、そう勘ぐりたくなります。
CDには一応「J-Revolution」なんてとってつけた名前が書いてますけど、
あくまでCD作成の臨時の担当者に過ぎないのでしょう。


基本、山崎会長が言うままに周りが動いていて、
会長の指示が途絶えた途端、前向きに面倒を見る人がいなくなった、
なんて状態でないことを祈ります。


でも、きちんとしたプロデューサーがいてれば、
とりあえず、メジャーデビューに向けて、シングル曲に取組んでいるとか、
オリジナルアルバム作成中とか、そう言う話になってないと、全くおかしいですよね。
そろそろ我慢も限界と言うか、不信感ばかりがどんどん大きくなってきました。


そんなところへ、最近更新が途絶えがちだったれいなが、久々に長文の更新。
ところが悲しいかな、昔を振り返る内容。
れいなをそんな気分にさせる前に、仕事を入れろ、と心底から言いたい。


本当に不可解だなぁ。