2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

千葉・新潟コン(11/23, 24)

■千葉 ガキさん、この日は勤労感謝の日ということで、 会場に来ているお客さんの中で働いている人たちに、 そして後ろを向いて、いつもお世話になっているスタッフさんたちに、 ご苦労様、と言う感謝の気持ちを述べてくれると言う、 とても粋で心優しいMCを…

いやな話

千葉と新潟の感想でも書かなくちゃなぁと思ってたら、 紅白落選の知らせが・・・・・・・・・・ ついに来るべきものが来たか・・・・・・・・・・と言う感じで、 脱力感の一方、ある種の潔さも維持しつつほぼ一日過ごしたのですが、 今日帰ってきて、ニュースに出てるNHKプロデュ…

娘。公演、広島〜米子遠征メモ

米子から帰宅。面白かったことだけとりあえずメモメモ。 (歌やダンスのパフォーマンスの話はなくて申し訳) ■愛ちゃんカミカミ(11/15昼夜) 愛ちゃん、ドラマの収録疲れか、なんでもないところで、この日はMCをカミカミ。 昼夜通して都合3度カミました。 …

れいな!19歳のお誕生日おめでとう!!

れいな、19歳のお誕生日おめでとう!!!! 13歳で入ったあなたももう19歳か〜 時の流れるのは早い。そして娘。も変わった。 でも変わらないのは、れいなのプロ根性、アイドル魂。 れいなのラジオや発言を聞いていていつも感じるのは、 アイドルはこうあらな…

娘。コン(東京厚生年金会館)

昨日のガキさんの「ようやく半分が過ぎました」のMCに、 「ハァ・・・・・・・・・・・・・・・・・」という何ともいえない、ため息が会場から・・・・・・ 少なくとも、私にはそう聞こえました。 (私の気持ちがそう聞こえさせたのかもしれませんね) 早いねぇ・・・・・・・・ いつまでも…