いやな話

千葉と新潟の感想でも書かなくちゃなぁと思ってたら、
紅白落選の知らせが・・・・・・・・・・


ついに来るべきものが来たか・・・・・・・・・・と言う感じで、
脱力感の一方、ある種の潔さも維持しつつほぼ一日過ごしたのですが、


今日帰ってきて、ニュースに出てるNHKプロデューサか誰かの
「落選の理由」のコメントを目にして、はらわた煮えくり返りましたわ。


http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2008112602000178.html


「歌力」の面で相対的に及ばず・・・・・・・・?????????


また勝手な造語で、勝手な基準で、ぬけぬけと公言するものだわ。
理由なんてあってないようなもんだからあえて言わなければいいのにね。


おまけに、その見下ろした不遜な態度も不快なこと極まりない。


お前は一体何物なのかと・・・・・・・・。
お前は娘。のCDを聞いたことがあるのかと。
お前は娘。のライブをその目で見たことがあるのかと。
民放の下品なユニットやデビュー3ヶ月後の新人や口パクのアイドルも「歌力」基準合格なのかと。


こんなこと書いたら笑われそうだけどw
マジで受信料払いたくない。


それよりもメンバー落胆してるだろうな〜とそれが一番気がかり。
さっきのニュース見た限りでは、事務所の人も落胆してるみたいだからw
(あの戦略で当確と思ってたのか!とツッコミ入れたくなりますが・・・・)


もうこれは、今週末の梅田で精一杯応援するしかないのだ。