2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

泣いちゃうかも

ちょこっと、PVをネット配信で見ました。 れいな「みんな泣く演技をしてるんですよ」、 とのお話どおり、れいなも「泣いて」ましたが、 そのお顔がまるで、おこちゃまがホッペをプックリ膨らませて、駄々こねて泣いている見たいで、 その面白表情はちょっと…

コラボラボ

究極のコラボというより基本は出演アーチストのPR番組の感じでしたね。 夏のハロコンの目茶苦茶好きな衣装で、リゾナントのフル!! そしてもちろん、「泣いちゃうかも」のフルバージョンがしっかり見れて、 振り付けも事前に勉強できそうで何よりです。 し…

Q.E.D.第2話(1/15)

この日の見所はなんと言っても、「パンツ!!、パンツ!!」でしたwww まぁ、結局見えませんでしたが、 見えそうで見えないカメラワークが楽しませてくれました。 実況現場も大盛り上がりで(笑)、何より。 初回、ちょっと大人しい可奈で心配したのですが、…

Q.E.D.証明終了第1回!〜高橋愛〜(1/8)

ついに、ついにこの日がやって来ました。 娘。リーダー、高橋愛主演ドラマ開始!! なんだか夢のような空間にいるようで、テレビを前に、 本当にこれが現実なんだ、と何度も言い聞かせている自分がそこにいました。 愛ちゃん、さすがに可愛かったです〜 お目…

土曜スタジオパーク見学!!!!(1/10)

114人応募で抽選で30人が当選。 114人てか・・・・・・・・・・・・・・・もっと来いよ!!! でも、昨年の原宿のアメブロは400〜500人ちょっとだから、 愛ヲタ比率から換算するとこんなもんか???????? 今日は、たまたま見学に来ていた一般人の人で暇つぶしに抽選に…

ワンダコン〜革命元年〜(1/4、1/5)

初日(4日)の感想はイマイチでしたが、振り返ってみると、1年前の感想とほとんど同じwww 結局、初見はがっかりして、でもって、二日目以降は良く感じられてくると言う、 ある意味、条件反射的な反応を自分はしているだけで、 これから書く感想もこれじゃぁ…

道重さゆみ大ブレーク!/小学校教科書クイズ(1/3)

小学校教科書クイズのさゆ、実に期待に違わぬ大活躍で、 もうテレビの前で大笑いの連続でした。 さゆ自身は、小学4年生以降は正答率がアップした、 と言うコメントをヤンタンでしていたのに、 まさに、彼女の見せ場は終盤の小学5〜6年生の問題の時にやってき…