泣いちゃうかも


ちょこっと、PVをネット配信で見ました。


れいな「みんな泣く演技をしてるんですよ」、
とのお話どおり、れいなも「泣いて」ましたが、
そのお顔がまるで、おこちゃまがホッペをプックリ膨らませて、駄々こねて泣いている見たいで、
その面白表情はちょっと楽しいw


卒コンで見せた泣き顔とは全然違うなぁ、
とかなんかそんこと考えながら見ていたり・・・・・・。


それにしても、今回の見所・聞き所は、さゆのソロパート!
抑揚の効いた、実に渋いパートを任されています。


ある意味、難しい音程取りがないので、さゆの実力を斟酌した部分もあるのでしょうが、
やや低音の歌声の、独特の声質が、この抑え目なパートにとてもしっくりと合っていて、
前後のメインボーカル間の絶妙の橋渡しを行い、見事なアクセントとなっていますね。


さゆ!やったじゃん!!!(しかも1番、2番と両方で!)


あと、垣亀のラスト部分の見事な歌唱も聞き所ですわ!!