2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

歌楽!!

れいにゃああああああああああああああ!!!!!! 2010年の記念すべき出来事 歌の楽園やん!!!!! あなたの麗しい歌声に癒やされた1年でした! 来年も田中れいなについていくぜい!!!!!!!!

2010年締めくくり

2010年も終わろうとしていますね。今年は3人もの卒業があり、久しぶりに娘。ヲタとしての宿命を再認識させられてしまいました。あらためて亀ちゃんジュンジュンリンリンありがとう! 亀ちゃんは自分自身の個人的な幸せを追い求めてもいいし再びアイドルとし…

モーニング娘。横浜アリーナ速攻DVD

12月24日クリスマスイブに素敵なプレゼントが到着しました。 その名も「モーニング娘。速攻DVD」 プレイヤーで再生するや否や、わが身を貫く衝撃! メンバーの生の表情がこれでもかと言うくらいに連続するアップ映像のすごさ。 画面いっぱいにほとばしる汗と…

亀、ジュンジュン、リンリンありがとう

横浜アリーナからはや5日もたってしまいました。 モーニング娘。を本当に暖かくて、楽しくて、和やかな存在にしてくれた3人に、 あらためてありがとう! 亀ちゃんはしばらくのんびりして、これからの自分の道を探してください。 髪の毛を黒く戻して、まるで…

横浜アリーナ/亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業スペシャル

■終わった・・・・・・・ 2010年秋コンファイナル 久しぶりのアリーナコン そして、3人の卒業式 いつもの3倍の余韻を残して、今日と言う日が幕を閉じようとしています。 もう明日からは、亀ちゃん、ジュンジュン、リンリンの3人はいないんだ。 いつものOGの卒業のよ…

コンサートは平等

亀ちゃんのラスト写真集「THANKS」見終えました。 昔から、本当についこの間までの、ほっとするような美しい写真。 そして、超ロングインタビュー。 見ごたえ、読みごたえがありました。 インタビューで一番印象に残ったのは、表題「コンサートは(みんな)…

☆思い出☆(永久保存版)

■今の娘。最高!! 昨日は終演後、打ち上げが行われたようで、 楽しそうな、素の自分達をさらけ出した和気藹々の風景が れいなやさゆのブログにたくさんアップされてました。 れいなのブログタイトルには、「永久保存版」と!!!! ブログからも読み取れる…

モーニング娘。ホールコンラスト/JCB12月12日

JCBホール、アリーナ(特に前後)もバルコニー(特に左右)も、 狭すぎてもう本当に鬱屈した・・・・・・・・・。 途中何度もめげそうになったけど、 なんとか気分を盛り上げて良いコンサにした! しかし、もうあんな会場二度と御免だい!!! とは言え、さすがにホー…

リバテープ万歳!

最近心に沁みて涙が出そうになること れいなちゃんのブログの長さ・・・・・・・ 一つの更新に話題がいくつも満載やね 「話は変わるけど」と本人も自覚があるようで、 要するに例の事件以来、一日当たりの更新数制限されてるんだろうなぁ・・・・・ 可哀そうに、書きたい…

即興演劇高橋さん家新垣さん家スクリーンVer.

遅まきながらの報告ですが、月曜日にトーホーシネマ六本木ヒルズで開催された、 即興演劇高橋さん家新垣さん家スクリーンVer.を見に行ってきました。 夜の回は、参加できなかった松崎しげるさんの回をこの目で見られて幸運でした。 愛ちゃんもガキさんも松崎…

女と男のララバイゲームCD発売記念イベント

今回は、1回きりでした〜 13枚「しか」買わなかったんで、1点投入でした〜 でも、予想外の至近距離を当てて最高の眺めだったわ!!! 案の定、真ん前に東京タワーが立ってたけどね(笑) 今回の衣装、最初はあまり評判がよくなかったみたいですが、 (そうい…

Mラインクラブ復活!!!

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!青封筒!! 間に合ったぜ!ドリームモーニング娘。春の舞申し込み! 何せ、14日の長岡で新規入会(再入会)したもんね ぎりぎりでした(笑) 最古参のヲタであり、娘。躍進への貢献者でもあるのこのわたくしが(笑) 何故、…

Fantasy!捨壱

れいなちゃんブログコメント用に楽曲感想書いてたら 全曲感想になったのでアップしよう(笑) 何度も聞いたら印象は変わるのであくまで2〜3回聞いただけの感想 なお、私は歌詞は飾り程度にしか思ってません 歌詞は曲が好きになってから初めてじっくり見る 全…