モーニング娘。ホールコンラスト/JCB12月12日

forever-mm2010-12-12

JCBホール、アリーナ(特に前後)もバルコニー(特に左右)も、
狭すぎてもう本当に鬱屈した・・・・・・・・・。
途中何度もめげそうになったけど、
なんとか気分を盛り上げて良いコンサにした!
しかし、もうあんな会場二度と御免だい!!!


とは言え、さすがにホールコンラストだ!
夜は奇跡的な展開(ヲタには予定通りの)が待っていたのだ!!


すなわち、ダブルアンコールが起きて、亀、ジュンジュン、リンリンの3人が登場!
マイクを持ってないので、ほとんど何を言ってるかは聞き取れないけど、
それはそれで急遽出てきた感じがあってとてもいい感じ。
3人はなぜか(笑)上手から出てきて、手を振りながら下手まで歩いて、
そしてまた手を振りながら、何か呼びかけながら上手に戻る。
そしてお別れ。


声は聞き取れなかったですけどね、3人の気持ちはしっかりバルコニーまで伝わってきました。


さかのぼって、直前のアンコール曲、「涙ッチ」
夜はほとんどのメンバーが涙ッチで落涙。
泣いてないのは例の二人くらい?(笑)


抱きしめあったり、キスしたりもうたがが外れた感じ。


なぜこんなに涙になったかと言うと、直前のアンコMC。


リンリン?はホールコンはこれが最後とか言う。
ジュンジュンは涙浮かべながら感謝の言葉を語る。


川´・_o・)
日本の美少女のグループに私たち中国人が入ってうまくやっていけるかどうか
不安だったけど、ファンの皆さんが優しく接してくれて、おかげで、
モーニング娘。の一員になれた気がします。


。・゜・(ノД‘)・゜・。


そんな意味の言葉。
後ろにいる、愛ちゃんももう涙をこらえきれない様子。


亀ちゃんは、「今、ここにいる私はとっても幸せです」と。


続くさゆみんも、涙流しながらMC。


自分たちはまるで自覚してなかった「問題児」であった私たち6期、
最後に3人で歌わせてもらった「大きい瞳」に感謝。
あれっ?私が卒業するみたいですね。
違いますよ、私はずっとモーニング娘。に居座りますから!


と最後に心強いお言葉!
さゆは卒業しないでね!!!!


最後に愛ちゃん。


川*’ー’)<正直言って、この8人は最高です!!
ヲタ<うおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!


もうそんなこんなで、
終わったら、絶対にダブルアンコール始めたろ!と心の中で決意。


そのまま涙ッチに突入だから、もうまさに涙涙・・・・・・


そしてアンコール終了と同時に、アンコール!と言い始めたら、
ほぼ同時に会場からコールが沸き起こる。


横浜アリーナがあるとはいえ、やはり今日が一区切りですものね。
ファンの気持ちをメンバーに伝えたいし、


Sとうマネージャさんもまとめてくれてるみたいです


515 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2010/12/12(日) 21:18:00.15 0
ジュンジュンの最後のMC「モーニング娘。は日本の美少女たちのグループ。
そこに変てこなリンリンと2人で入ってきて…
でもこの3年半で皆さんの応援のおかげで、
私はモーニング娘。になることが出来ました」
涙ッチ止まらない号泣 #morningmusume
1 minute ago via Twitter for iPhone


最後は、娘。サイコー、えりりんサイコー、ジュンジュンサイコー、リンリンサイコーで締め。
えりりんサイコーのところ、自分はおつかれいな―と言ってたみたいで気がつかず・・・・(汗))


いよいよ横浜アリーナが最後。


亀ちゃん、ジュンジュン、リンリンのほのぼのさ、ボケボケの魅力、暖かさ・・・・・
いろんな共通点を持った3人がいなくなる・・・・・
本当に悲しいけど、最後の横浜でしっかりと目に焼き付けておこう。