リバテープ万歳!

forever-mm2010-12-11

最近心に沁みて涙が出そうになること


れいなちゃんのブログの長さ・・・・・・・


一つの更新に話題がいくつも満載やね


「話は変わるけど」と本人も自覚があるようで、
要するに例の事件以来、一日当たりの更新数制限されてるんだろうなぁ・・・・・


可哀そうに、書きたいこと言いたいことを一つの更新に一生懸命納めようとしている
れいなちゃんの努力に涙が出そうになるったい!!!


だけんコメントは分けて書いとるとよ(笑)


あっ!!!

リバテープ、関西?はどうか知らんが、地元の奈良では言ってましたよ
ググったら、九州と奈良がばんそうこうのこと、リバテープって言うとなってました(笑)
また一つ、れいなちゃんと共有することが出来ました!!Happy〜♪