4年ぶりの更新。めいちゃんの脚とつばきファクトリー

ハロコンThree of us Aチーム豊橋公演に参戦。すでに6公演目でちょっと飽きて来たかな・・・(汗)

夜公演は幸いなことに「お列」で前が女性陣だったので、センターエリアの視界が最高でした。当然のことながらめいちゃんにくぎ付けでした。(この4年の間に、めいちゃん推しになりました)

最近は、めいちゃんの太ももに憑りつかれていまして(^^。まぁ一般的には、「足細過ぎ、もっと食べろ」、なんて言われてますが、私は、大好きなんです、めいちゃんの脚・・・ブーツは履いていない方がいいですね

こんなにスリムな子はハローでは珍しくてとっても貴重!(本人が健康であることが前提、めいちゃんはああいう体質だと信じています)。そういえば、BEYOOOOONDSの江口さんが復帰されてましたが、KPOPなみの身長とスリムさでしたね

ハローで、LE SSERAFIMみたいなシャッフルユニットグループできませんかね。めいちゃんは一切笑わない、秘めたる色気で悩殺、いいなぁ~。あと候補としては、松永里愛ちゃんとかですかね♪ ちなみに、LE SSERAFIMのホン・ウンチェさんはよく見ると、BEYOOOOONDSのみいみに似ています(^^

 

昨日は、八木栞ちゃんの地元豊橋と言うことで、ブラックサンダーあん巻きを初めて食べるなど、充実した一日でした。とにかく、ヤギシオリコールは楽しすぎます。ハロコン前日になると、「あ、明日はヤギシオリコールできるな!」とそわそわしますもんね(笑)

昨日の会場は、冬の温度設定が19度にしてあるらしくてとっても寒かったですが、長袖シャツの上にヲタT重ね着して声出ししてましたので、ちょうどよかったかな

 

昼公演は、端っこの見切れ席が販売していなくて、43番席が実質はしっこで、動きまくり放題でした。夜は両隣おっさんでした(まんなかもおっさんです)

ただ、最近の曲は振り付けが難しくて覚える気もしないです。覚えたいと言う魅力的な振りもないし、とにかく細かくて速いだけ。プラチナの時の振り付けはやさしくて、これマネしたい!と言うのがいっぱいだったのに。

そんな中でも、すっごいFEVERは、出色の出来栄えです。簡単です(笑)。楽しいです。なんざんしょ そうざんしょ、も楽しいですね。

あと、つばきの「妄想だけならフリーダム」も乗りに乗れます。この曲は、音源聞いたときは大したことないな、と思いましたが、見事にライブ映えする曲でした。曲の最後当りに、真琳ちゃんはじめ何人かが半身の態勢で、ずずずんと前にせせり出てくるあの瞬間が圧巻。

 

つばきは名曲ぞろいなうえに(「低温火傷」は偉大)、ソロコールが随所随所にあって大声でコールできるのが楽しい。アンジュルムに飽きて(同じ感じの曲ばかり)、Juice=Juiceは誰??カラオケグループ?みたいになった今、つばきファクトリーにぞっこんです。リトキャメの力は偉大ですね。真琳ちゃん推しになっております、はい。希空ちゃんが辞めるのはとても残念ですが、世代交代はうまく行っているなと言う感じです。

 

これから3週間イベントがありません。暇だな~、料理作るか、日帰り旅行してくるか。れいなちゃんのソロコンが昨年はコットンクラブであったのになぁ・・・・・