1月6日 ハロコン ブラボー昼公演

1月6日 ハロコン ブラボー昼公演


1時間45分で終わったぞぉ!
「短い!」とばかり感じていた昔のハロコン
久々に思い出した。


小田ちゃんの生歌、さすがに聞き応えがあった。
ちょっと身震いした。
新曲以外のパートはあまり注意して聞いていなかったので、
これからもう少し注目する。


冒頭登場部分、
くどぅが色っぽくなってた。
頭小さくて背が高くて、
スカートが小さ目で足が長い。
めちゃカッコよかった。
髪の毛がショートながらも両端が少し外はねしていて、
女性らしさがましてた(^^)
でも、その後の「Help me!!」では帽子かぶって少年に逆戻り(^^)


それにしてもだーいしのスカートはなぜいつも大き目なんだろうか・・・・


まーちゃんの穴がポッカリ。
あそこに本当はひまわりのような笑顔の女の子が
いるはずなんだと思うと、本当に寂しい。
早く良くなって。
いや、完全に良くなるまで無理をしないで。


「心に沁みる」と言う趣旨の感想を語っていた「キャベツ白書」を、
ひな壇でじっと聞きこむれいなの後姿に見惚れた。


「キャベツ白書」と言えば、
あやちょがあんなにきちんと歌えるなんてちょっと感動。
娘。が好きだった子なので、娘。に入ってくれてたらなぁ・・・・・。
二人で本当にハモっていたような気がするのだけど、
もう一回聞いて確かめる。


研修生のほとんどの顔と名前が
すらすら出てくるのが我ながら驚き!!(笑)
つかポンとかななみんとか、誰が娘。でいても全然おかしくない。
吉橋くるみちゃんの笑顔はいいねぇ〜。
あの笑顔は亀井絵里ちゃんに通じるものがある。
11期落選者牧野ちゃんはいなかった気がする。


メドレーもいいけど(いや、よくないので)、
各ユニットのフルの持ち歌がたった1曲は寂しいね。