パソコンだとあっという間に書ける!

まーちゃんのいない娘。なんて、
クリープを入れないコーヒーみたいなもんだな。多分。
まだハロコン行ってないけど。
まーちゃん、ホントに早く良くなって!!!
でも、これでまーちゃんの存在の大きさにみんな気付いたんじゃなかろうか。



愛ちゃん来たか!!!
IDはPlatinum9だけど(アメブロ)その前に箱ヲタなんでね、
どちらかと言うと昔を追わない主義。
なので今日参戦してないのを残念には思わない。
これは負け惜しみでもあるが、結構本音。



JALの機内音楽プログラムでつんくPがアイドル特集やってます(解説付き)。
AKBも、ももクロも、当然娘。も、ついでにポッシボーも流れます(笑)。
B767は機種の都合でだめらしいけどJALに乗る人は要チェック。
ポッシボーについては、
「もう7年もやってます。地下に潜るつもりはなかったのに、
いつのまにか地下をうろうろしてます」とコメント(笑) 。
AKBとももクロについては、プロデューサーがすごいと言う趣旨のコメント。
WINK」が取り上げられてなかったのは残念。
同じ事務所ばかりになってしまうからかな・・・・・


http://www.jal.co.jp/inflight/dom/entertainment/audio.html



柱になる歌い手が育ってないなら、無理な音声加工せず、
美しいユニゾンを目指せばいいのにと、たまに思う。



飯窪さん、「Help me!!」の「!」は二つですよ(音流)



小田ちゃん、音流でなかなか可愛かった。
写真映りだけかな悪いのは。
歌はまだ生で聞いてないので未評価。明日聞いてきます。